俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
メロメロです♡
2015年11月06日 (金) | 編集 |




2006年1月31日


今朝、ダンナが早く出かけてしまって、

私を起こしてくれる人がいませんでした。


一応めざましをかけておいてくれたみたい。。。



遠くでピピピピって鳴ってるなーーー
(まだ起きてません)



あっ、そういえばダンナ

早く出かけるって言ってたなー
(寝ながら考えてる)



そうこうしていると、


ほっぺに何か当たってる。

何だろう?




ちょっと目を開けると、


横でアンディがコロンとひっくり返りながら


左手で私のほっぺをチョンチョンってつついてた。


ん〜! 


カワイイ〜〜〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・




起きるのがもったいないなー。

もう一度目を閉じてみる。



チョンチョン



また私のほっぺをつついてる♪

(爪は出てないよ!)



もう、その仕草にメロメロです!



いつも一緒に寝てくれないし、

たまに横にいるなーっておもうと


私の顔の横には、手じゃなくて足だったり。。。


いつもこうやって起こしてくれると目覚めがいいね。


メロメロ
※コレはその日の夜の写真↑


アンディの可愛いポーズに

メロメロの下僕でした(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そんなかわいい起こしかたされるなら
ずっと寝ていたいですよね(´艸`*)

うちだと徐々に凶暴になって
下手すると血が出ますw
2015/11/06(Fri) 17:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは(〃´∀`〃)ノ

わかる、わかりますよー!
そんなことされたら、起きるのがもったいにゃい♪
とっても幸せな瞬間でしたね(ノ∀`;)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/06(Fri) 18:27 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
ほっぺ チョイチョイ♪
可愛い〜 (≧▽≦)
そして,羨ましい〜 ^^;
起こされても当分起きなくないですね〜
2015/11/06(Fri) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
起きるのがもったない(*´艸`*)
もっと♡もっと♡アンディくん♡
2015/11/08(Sun) 07:09 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック