俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり。。。
2015年11月15日 (日) | 編集 |




2006年2月11日


最近香ばしい香りがしているので


そろそろお風呂入れなきゃとか思っていたら・・・


必然的な出来事が起こりました



ビチビチ んちょ されました。


\(◎o◎)/!



それも尻尾につけて走り回られた。



もう床にもドアにも壁にもついちゃって


さあ大変!

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー




おぷろ決定です!


アんちょ君!


キレイキレイしようねーーー



嫌いなドライヤーも使うからね。


ごめんねー。


乾いた後は、恒例の胸毛のにおいを嗅いでみました。



うーん! フローラル☆ミ



ふわふわで良い香りになりました!


オプロ後



ムッとしてるけど

さらふわな胸毛でしょ?

(*´艸`*)ウフッ♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
床にもドアにも壁にも付いちゃったんですか!
ネコの手さんのお洒落なおうちにアンディ君のんちょが付いてるのを想像して、ちょっと笑っちゃいました(^◇^)
さらふわアンディ君は相変わらずかっこいいですね!
2015/11/15(Sun) 18:03 | URL  | めろん #-[ 編集]
ありゃりゃ,
ビチビチがついたまま走り回ったんだぁ〜w
おぷろだけのはずが掃除も・・・ ^^;

アンディくん,さらふわ〜 ^^b
2015/11/15(Sun) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンちょ君、ですとにゃ?
んぷぷっ~(・´艸`・)
ママさんの大変さを乗り切る技に感服しました♪

ほわっほわのアンディくん、きゃわうぃ♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/16(Mon) 09:17 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
長毛さんは本当にお風呂大変ですよね…f(^_^;

そーにしてもモフモフクンクンはたまらんですなあ~♪(〃∇〃)
2015/11/16(Mon) 12:32 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック