俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
先生が。。。(ノ_・、)グスン…
2015年11月18日 (水) | 編集 |





2006年2月12日


今日、アンディのお薬をもらうために


病院へ電話してみた。


そしたら、いつもの先生が

お休みしているって聞いた。



どうしたのかなと思い、
よく聞いてみたら


どうやら入院しているということでした。

マジで?



そこの病院は先生が6人ぐらいいるんだけど、

一応主治医の先生は決まっています。



夜間の窓口でお薬をとりに行ったときに、

受付のおじさんに聞いてみた。



「3,4ヶ月ぐらいお休みするそうですよ。

お父さんも心配していらっしゃるようで、

もしかしたら田舎に帰るかも。。。」




えーーーー?


困るよーーーー!



田舎でもお父さんが開業しているそうで、

その先生は長男なんですって。



将来はやっぱり帰っちゃうんでしょうね。



うーん、せっかく信頼関係築いてきたのに。

早くよくなって復帰してほしいものです。

(結局戻ってこられなかったです(ノ_・、)グスン…)






一応、アンディは今のところ順調です。


お休みの日に、私がお昼寝していると横でごろごろ寝てくれます。


布団の中には相変わらず入ってくれませんが。。。


元気いっぱいなアンディの動画をどうぞ〜







スワロフスキーのプリズムで遊ぶ

アンディでした☆




しゃべってるのはママリンと旦那です

私は、いないときみたい(^_^;A
初めて見たかも〜(笑)


リビングボードと食器棚の間を
華麗にジャンプしてたよね☆

かっこいいアンディ♪







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かかりつけの先生がいなくなってしまうって
困りますよね。
ニンゲンだって医者を変えるのは
勇気がいるけれど
うちの子の場合は特に困ります。

我が家は以前、頼りにしていた先生が
体調を崩されて
閉院してしまったことがありました・・・
2015/11/18(Wed) 17:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
よくわかってる先生がいなくなるのは
困りますね〜
いなくなる前にしっかり引き継ぎを
してもらえればいいんですけどね・・・
2015/11/18(Wed) 19:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うちの病院もよく先生かわるわ~。
でも病気でってのはないなぁ。。。
でも県外の生まれの方が多いので、ある程度なれると、すぐに自分の生まれの県にかえってしまう人や結婚でやめちゃう先生が多いかな。。
うちも今の先生がやめられたりされたら困るー。
他に頼る先生いない(*´Д`)
でも少しほっとしてるのが、その先生はうちの県出身だから、もし開業とかになっても車で一時間かかるけど、県内にはいらっしゃるはず!!!
でも開業もできないぐらいに今の病院いそがしそうだしなぁ←院長より人気ある先生なの(笑)
2015/11/18(Wed) 21:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

主治医の先生がご病気って、心細くなりますよね…
私もいつも院長先生に、健診とか行ってくださいね!
ってお願いしてます(^^:;

アンディ君、元気よく遊んでてすっごくきゃわうぃぃ♪
オモチャがいっぱいある~って思ってたんでしょうね(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/19(Thu) 09:59 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック