俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
点検♪点検♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |





2006年2月14日


悲しい出来事が・・・


テレビが壊れてるーーーーーー!!!

\(◎o◎)/!


電源が入らない!

コンセントを抜き差ししてもダメ!


もう買うしかないですよね?


とりあえずアンディ部屋にある

一番小さい液晶テレビを持ってきて
(アナログだけど14型)



リビングボードに設置


そうすると、今までデカイブラウン管テレビに

占領されていたスペースが

がらがらに空いた。




点検!点検!!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



「アンディ! 点検はいいから!」


とりあえず何でも見に来ます。

(コードかじられそうで怖いですよね?)




でも、おぷろの確認はありがたいです(笑)


わいたよ♪


何でテレビ壊れちゃうんだろ?

もう一台あるんだけどそっちのほうが古いんです。
(もう10年目1996年製)



壊れたやつは6年目。

(たぶん2000年製だからじゃない?って人から聞いた)



37型ぐらいの液晶にしようと思ってたんだけど、
(あまりデカいのはリビングボードに入りきらないから)


結局32型の液晶にしてみました。


新しいの来たら

また点検する光景が目に浮かぶよね(^_^;A






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,点検お疲れさま〜 ^^
でのそのテレビ,アンディくんの部屋あったやつだから点検いらないんじゃなぁ〜い?
新しいテレビが来たら,点検よろしくね〜 ^^/
2015/11/20(Fri) 20:08 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんばんわ(^^)電化製品ってある日突然壊れたりするよね。それがテレビだったりしたらほんとこまってしまったりする。小さいテレビを点検してる姿は可愛らしいなぁ~アンディちゃん(((^_^;)
2015/11/20(Fri) 20:22 | URL  | あるみ #-[ 編集]
うちもテレビやビデオなどの電子機器がいきなり動かなくなったりします。大抵の場合、部屋の湿気が原因らしいのですが…
北陸の湿気はハンパないですから…

なのでテレビやAV機器は消耗品と諦めています。

アンディ君、いつも点検お仕事御苦労様♪
コードはかじっちゃダメだよー!笑
2015/11/21(Sat) 11:37 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
新しいもの、空いた場所は
絶好の点検場所ですもんね♪

ブラウン管テレビから液晶に変えた時って
その薄さにびっくりでしたよね(^^
2015/11/21(Sat) 12:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

そんな、突然壊れちゃったんですか?
困りますよね~(ToT)

アンディくんのチェックは嬉しいですけどぉ(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/21(Sat) 15:31 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック