俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
危機一髪!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2015年11月23日 (月) | 編集 |





2006年2月22日



今朝、いつもどおりに会社に行くため


準備をしていた。



リビングボードの上では


アンディが毛づくろい中。

※イメージ図
リビングボードの上




で、リビングボードの前で


私がベルトを締めようとしたとたん・・・


危ない!\(◎o◎)/!


アンディが


リビングボードの上から落ちてきた。



リビングボードに引っ掛けてあったネックレスが落ちて

ネックレス

その後でアンディが落ちてきた。




一瞬のことだったけど、



思わず手が出ました。


=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!



ナイスキャッチ!!




びっくりしたよー。(@_@;)





しばらく様子を見てたけど

(どこかぶつけたかもしれないから)


一応歩けてるし大丈夫そうです。




多分仰向けになって私の方を(下の方を)見たら

バランス崩して


滑って落ちてきたんだと思いますけど。



目が離せないです。




今は(夜)元気に走り回ってますよ!

(背中モヒカンになってます)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイスキャッチ♥ネコの手さん、なんて素敵な瞬発力(>▽<)
2015/11/23(Mon) 11:03 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うわっ!
ちゃんとキャッチできたんですね〜
よかったぁ〜
アンディくん,注意してね〜
2015/11/23(Mon) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック