俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
家庭内暴力(ノ_・、)グスン…
2015年11月24日 (火) | 編集 |




2006年2月23日




会社から帰って

アンディにご飯を催促され


いつもどおりマグロの缶詰をあげる。




「あぐあぐ」<= 食べてる


「んあーーーーー」


もうなくなったのかな?

(だいたい40gしか一度に入れないので)



あれ?あんまり食べてない・・・


最近よくつまみ食いされているマヨネーズを

ちょっとかけてみる


「ぺろぺろ」<= チョット舐めた。


「んあーーー!んあーーーー!」

(これじゃない違うのよこせー!)



いらないんだったらもう知りません!!!


ほっておけば、そのうち諦めて食べるよね?


って感じでオリンピックでも見るか。


床暖の上で座って鑑賞中の私





トコトコ ドテッ!


アンディ横に来る。



撫でろってことかなー? 



チョット撫でたら・・・


カプー ケリッケリッ
(咬まれて蹴られた)

マグロじゃねーって言ってるだろ!<`ヘ´>



痛いよーーーー!!!


ひどいよアンディ。。。[壁]/_;)シクシク




ちっ!しょうがねえな、カリカリでも食うか。。。



「カリッカリッ」<= カリカリ食べてる音


何が食べたいのか分からなくて、

とりあえず牛肉の缶詰を開ける。



「あぐあぐ。」<= 食ってる。


ったく、

さいしょっから牛出せって言ってるだろ?


こんな感じで私の腕には

咬み傷やら蹴り傷やら増えていきます。。。




:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!



しつけ





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カプー ケリッケリッ って・・・
完全にキッカーじゃないですかぁ〜w
笑っちゃいけないけど ^^;

アンディくん,ごあんが気に入らないからって
ママさんをキッカーにしちゃあ ダメよ〜ん
2015/11/24(Tue) 20:04 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック