俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
猫じゃらし〜〜 ☆動画だよ☆
2015年11月25日 (水) | 編集 |






スチール棚でまったりしてたアンディに





猫じゃらしで遊んでみてたの♪



スチール棚から飾り棚までの距離
たぶん90cmぐらいあったと思います

いつの日からか
ジャンプして届くようになってしまいました(^_^;A






アンディ〜



それは、さっき投げたのと違う猫じゃらしです(笑)






そのあとまた棚にジャンプした☆







そうそう♪



こっちがさっきの猫じゃらし(*≧m≦*)プ





そして〜



もう一回?






とりあえず猫じゃらしを落として

また下僕に拾わせるアンディでした(*≧m≦*)プ


たのちいね☆



下を覗き込むアンディの顔が



たまんなくかわいい〜



(ノ∇≦*)キャッ.:゚+





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
距離と高さがあって
難しい場所なのに
華麗に飛びますね(@@)

うふふ(´艸`*)
拾ってもらう遊びって大好きよね~♪
2015/11/25(Wed) 16:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,ナイスジャ〜ンプ ^^b
狭いところなのに上手にジャンプしてますね
じゃらしを咥えて姿,可愛い〜 ^^
2015/11/25(Wed) 20:52 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(Wed) 22:07 |   |  #[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ぷぷぷっ~
どんだけお宝を隠し持ってるんでしょうか(・´艸`・)
ほんとに楽しそうですぅ♪
私も下僕になりた~い

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/26(Thu) 08:18 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
うちのきなちゃん並みの身の軽さですね♪(〃∇〃)
忍者か?笑
2015/11/26(Thu) 11:19 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(Thu) 14:18 |   |  #[ 編集]
こんばんわ(^^)アンディちゃん棚のうえにジャンプして飛び乗るってすごいなぁ(^_^;)
おっこちないんだね。棚はアンディちゃんの
ために造ったものなのかな?(^_^;)
ねこじゃしより棚のうえに昇って遊んでもらえるのを待っていたのかしら?(^_^;)
2015/11/26(Thu) 20:05 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック