俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
BLってやつですか?(*≧m≦*)プ
2015年12月01日 (火) | 編集 |




2006年3月1日




とうとう見せちゃうよ(^_^;A

過激で見せられなかった動画を〜




準備は良いですか?


では


どうぞ〜





毛布の下は

旦那の足です(*≧m≦*)プ



ソファベッドで旦那がそのまま寝ちゃうとき、

かわいそうなので

アクリルの毛布をかけておくんです。

(寒いって言うし)

そうするとちょうど旦那の太ももの辺りにまたがって

フミフミし始めるんですって。
(頭の位置は、旦那のつま先に向かっている状態。)



まあそれだけなら私の胸の上でもやるし。。。

って思っていたら

後ろ足もフミフミしてるんです。

そして。。。。

腰が違う動きをしている。。。

フリフリ


旦那が何だろうと思って太ももを動かすと、

振り返って旦那の顔を見て

「うにゃ!!!」o(`ε´*)oプンプン!!



そしてまたフミフミ&フリフリ。。。


それを実際に見てしまいました!!!生で!!!


鼻水たらしながらフミフミ。


腰の動きを見ると、、、やっぱりこれは(*≧m≦*)プ
(ムービー撮りながら笑っちゃいました。)



去勢してるのにねw




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~!
こんなにじっくり見たの初めてかも~(@@)
うちはおんにゃのこだから
普通のふみふみしか
見たことないんですよね~。
新鮮(*´ω`)
2015/12/01(Tue) 17:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
へぇ〜,こんなのあるんですね〜
初めて見たぁ〜
ふみふみなのに,足も動いてるから何だろうと思った・・・ ^^;
2015/12/01(Tue) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私もこんなの初めて見ました‼
去勢してなくてもあまり見ない行動ですね。
犬じゃないんだから…
てか、犬はフミフミしないか…
f(^_^; 笑
2015/12/02(Wed) 11:22 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック