俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久々の病院だ☆
2015年12月03日 (木) | 編集 |




2006年3月5日



2ヶ月ぶりの病院です。

アンディ怯えまくり



まず病院へ行くのを察知されちゃって

ベッドの下にもぐってでてこない



ダンナと私で挟み撃ち! 


アンディ Get!




なんか今日は病院へ着いたのにもかかわらず



「うあーおー、うあおーーー」

って鳴きっぱなし



病院イヤだよねー(^_^;A




最近おしっこの量が増えた感じがするのと、
ちょっと元気が無かったりする感じがして心配だったんだけど、


一応血液検査は無事に


ヘマトクリット43%

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



一安心です



でも、来月総合的な検査をしましょうってことになった。


いつもの血液検査と

尿検査と肝臓の検査と心臓の検査だそうです。



結構あれから検査してないからってことだけど、


エコー撮るんだって


ということは。。。

りっぱな腹毛が刈られちゃうのね


でも病気が悪化してたらヤだから、

がまんしてねアンディ


オマケ写真

吸われた1




パパに腹毛吸われてます(*≧m≦*)プ


じっと我慢のアンディ☆



一分後






吸われた2

やっぱりね(*≧m≦*)プ






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも病院に行こうとすると
すぐ察知して狭いところに逃げ込みますぅ

来月の検診で腹毛を剃られちゃうんですね
これは,今のうちに吸っておかないと ^^
2015/12/03(Thu) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
パパがけがらわしいなんて可哀想ですよ。f(^_^;
たぶん、アンディ君はそんな事思ってないんじゃないかなぁ?
2015/12/04(Fri) 11:29 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック