俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おぷろだよ〜ん☆
2015年12月04日 (金) | 編集 |




2006年3月11日


アンディの記録を見直したら、

ここ1ヶ月おぷろ入れてない

だからこんなにフケが出ちゃってるのね



ハンサムが台無しジャン



ってことで

おぷろ決定(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪





なんだか久しぶりなので

アンディ逃げる逃げる



でもそうはいかないよん


「あおーーー!出せーーー!!!」


しゃがみながらアンディ洗ってたら。。。


私のひざに登られた。


おかげでパンツびしょびしょです


みんなお風呂入れるとき服着てるよね?




ドライヤーでアンディを乾かして


無事におぷろ完了です


でも、いつも思うんだけど


何でこんなに汗かきながらおぷろ入れてるんだろ?


私あんまり汗かかないタイプなんですけどねー




乾いた後のアンディだよ




ドアップ1



ドアップでよくわかんね〜(*≧m≦*)プ



ドアップ2


たぶん撮ったの

私じゃない筈〜〜〜



ドアップで写真撮るの

旦那だから(^_^;A



ドアップ3



胸毛も腹毛も

さらふわです☆


ぼくかわいいの


(*^-^)うん!

ちょ〜かわいいよアンディ☆



ハンサムなアンディ

いい匂いがします♪


(昨日のオマケの写真はシャンプー後だった模様(笑))





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぷろの慣れているアンディくんとはいえ
久しぶりだと怖くなっちゃうんですね。

うちはシャンプーはしたことないけれど
お湯でフケや抜け毛を流すときは
私がお風呂に入っているときなので
服着てません~w
2015/12/04(Fri) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,おぷろお疲れさま〜
綺麗にしてもらったのね ^^b

おぷろのときはいつも同じ格好をしてます
そのため,その格好を見ると逃げるようになりました ^^;
2015/12/04(Fri) 20:21 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

お風呂…にゃんこ的には、聞きたくない言葉ランキングの
堂々第1位!にランクインしそうな(^^:;
でも、無事にふわっふわのイケメンに♪

にゃん♪ってお顔、ちょと危険ですよ~( ̄▽ ̄;)
そうやって、にゃんにんのオンナをたらしこんでますかぁ(*≧ω≦)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/12/05(Sat) 09:38 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君気持ち良くなったねー♪
(〃∇〃)
サラフワだよね♪
うちは服は着ません。
おとなしいのはシュウ君だけで、たいていみんな暴れますから…f(^_^;
2日にわけて2匹2匹で入れてます。笑
2015/12/05(Sat) 12:39 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アン君 お風呂入れて貰ったんだね
さらふわのアン君 良い匂いしてきそう♪
お風呂のあとの気持ち良さげなお顔が
めちゃ可愛いわ♡
2015/12/06(Sun) 01:47 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック