俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ひっかかりましたね?(*≧m≦*)プ
2015年12月07日 (月) | 編集 |






アンディが


ロッキングチェアの上で



まったりちう〜




とにかく1




ん?




とにかく2




(o´ω`o) いやん♪





とにかく3




ヽ(*´∀`)/わーい







もふもふもふもふ







とにかく4






やられた〜〜〜


(/_<。)゚・.エーン








とにかく5






もちろんです

(`_´)ゞ







とにかく6




いいんですか?



とにかく7



ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



もふもふもふもふ


モフモフモフモフ



ん〜

シルキーな手触り♡





あ!



とにかく8



うそ〜ん

(´□`。)°゜。エーン!!




まんまと

ひっかかりました




でも悔い無し!





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(σ≧▽≦)σ笑
2015/12/07(Mon) 15:17 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
はいてないのかー(笑)
実は白パン履いてるってことないのかなー(笑)
安村さんは奥さんに裸で「安心してください。履いてませんよ」といって、全裸するらしくて、奥さんに真顔でやめてって言われてるみたいだけど、猫のだったら全然OKだよねー(´▽`*)
2015/12/07(Mon) 17:46 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,ハニートラップw
これはひっかかるぅww
わたしは,バーチャルで堪能させていただきました ^m^
2015/12/07(Mon) 19:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そんな体勢で「履いてませんよ」
なんて言われたらみんなモフりたくなるわよ~(≧▽≦)

カジカジされてもいいから
思う存分もふもふしたい~❤
2015/12/08(Tue) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お~~~アン王子♡
これは美味しそう♪
良いニホイもしてそう

オバチャンもモフりた~い♡
少々噛まれても我慢するからさ(^_^;)
2015/12/08(Tue) 10:53 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
わかっててもひっかかりますよ~(^^)
行かないわけがない!
今日もごちそうさまでした♪
2015/12/08(Tue) 12:27 | URL  | めろん #-[ 編集]
アンディくんにカプカプされたい〜〜o(≧ω≦)o
何度でもモフっちゃうよ〜♡♡
こんなに誘惑的な茂み(*´艸`)
2015/12/08(Tue) 14:01 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ひ、ひっかかっても、果敢にチャレンジするママさん♪
えぇ、私も同じことすると思います~
だって、可愛いんだもん(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/12/09(Wed) 10:22 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
え!?
まさか!
履いてるの?
って、やはり、履いてませんでしたねw
おかげさまでたっぷりともふらせていただくことができました^^
ふっさふさにポチ☆☆
2015/12/09(Wed) 15:26 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック