俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
つるつるです(^_^;A
2015年12月14日 (月) | 編集 |




2006年4月1日


1ヶ月ぶりです。

Hospital

今回は精密検査です。
(そこまでじゃないか?)



レントゲンとってエコーとって、
おしっこの検査と血液検査(肝臓腎臓検査ありで)



エコー撮るので、



アンディの立派な腹毛が刈られてしまいます

でもしょうがないよね?



看護師さん



ついでにお尻のまわりもカットしておいて

って頼んでおいた。

んちょ付かないように



で、検査は2時間かかるって言われて

一旦家に帰る。
(ちょっと寄り道したのであまり家にはいなかったけど)



お昼にようやく検査が終わって


病院へアンディを引き取りに行く。



検査の結果を聞く



・・・・


いつもいつもすごくドキドキする。

また立っていられない。。。


だって、心臓がちょっと大きいのが気になるとか言われて



どうしたらいいの?

って思ったらもうまた気分が悪くなってきた。


でもよーく聞いてみたら、

レントゲンにはたまに大きく映る事があって

エコーの検査で見てみると大丈夫だって。


まったく〜 

変な言い方しないでよ!


この若造が|_・) ボソ…


ほら先生が変わっちゃって、

おまけに検査の結果を知らせた先生は

1年か2年前ぐらいに入ってきた新米なんですよ!
(その病院の会報みたいなやつに載ってたのは覚えてるの)



前の先生カムバーック(ノ_・、)グスン…



とムカついたのは置いといて、



とにかく家に帰る。


アンディが鳴かないんですよ!

いつもは帰りの車の中で

早く出せーとかうるさいのに。。。


放心状態なのかな?

車の中でチョット出してみる。


何だこれ? フケなのか? 

白いものが背中にいっぱい付いてる

おまけに毛もいっぱい付いてる
(バリカンで刈られたからだろうけど)




家に着いてアンディをまじまじと観察!

腹毛がーーーーー全然無い! 


つるつるです!

つるつる1


おまけにお尻の周りも

ここまで刈るとはってな感じでつるっつる!


あっこの周りだけしか毛が残ってない!



つるつる3




B地区も丸見え!





つるつる2



 


で、あの白いフケみたいなものは

多分エコーの時のジェルなのかなーと予想しながら



とにかくこのままじゃまずいと思い
(取れないし、毛もいっぱい抜けてるっていうか刈られたまま飛び散ってる)


おふろに入れることに


腹毛が無いので乾かすのに時間かからないだろうな。


おまけに今日はあったかいし



アンディゴメンネ



病院でいやな目にあったのにおぷろまでいれちゃって


でもきれいになりましたよ!




またふさふさのモフモフになるまで

ちょっと時間かかっちゃうね(^_^;A








おまけに
ドアップを




つるつる4


たぶん腹毛カットした後
心臓も気になったから
胸の方をもうちょっと毛刈りして

こんな中途半端な感じになったのかな?






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃ〜,
内側がキレイさっぱり・・・@_@
アンディくん,1日に病院とおぷろ,たいへんだったね〜
お疲れさま〜 ^^
2015/12/14(Mon) 20:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、いやん♪見ないで♪
(///ω///)♪
って感じですね。
ともあれ、何もなくて良かった♪良かった♪(〃∇〃)
2015/12/15(Tue) 11:20 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック