俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
しっぱいしっぱい(ノ∀`) アチャー
2015年12月15日 (火) | 編集 |


2006年4月3日



病院へ行ったときに、

毛玉を吐かないように

ジェルを舐めさせたほうが
良いという話になった。

ジェルは、毛玉をうんちょと一緒に出すってやつね。


前に買ったんだけど、

口の横につけても手にくっつけても舐めなかったの。
(その当時はこうやれって書いてあった)


で諦めてたんだけど、

やはり吐くとすごく辛そうだし、

食道がきずつくっていうことで

もう一度チャレンジすることに。



やり方は、

上あごにくっつける方法を教えてもらった。

もう皆知ってるよね💦



早速やってみた。

昨日は一発で( `д´)b オッケー!



今日もやってみよう。

ジェルを人差し指につけて。。。

ちょっと多かったかな?


まあいっか!


アンディ捕まえて口あけさせて

上あごにつけた

よし!これでOK!

って思ったら

 ぺって吐き出しちゃって 


立派な胸毛についちゃったよ〜〜〜

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



やばーい! ネチャネチャしてるよ(;゚∀゚)


とりあえず上っ面をとって口に入れた。


今度は舐めた。


胸毛に残ったやつは

とりあえず濡れタオルでふき取りました


うん、何とか取れた!


2日つづけておぷろはちょっとつらいよね お互いに。。。

今度からは付けすぎないように気をつけよう

胸毛




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラキサトーンですかね?
うちはスッキリンだけれど
最初からすんなり舐めてくれること
ダメな子がいるみたいですよね(^^

↓バリカンの音、怖かったんでしょうね(><)
ここまで刈らないとエコー検査できないのかしら・・・
2015/12/15(Tue) 17:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんどかそういうの買ったけど、うちも無理(*´Д`)
いやがるし、これぐらいあげてくださいの長さ(笑)絶対無理(笑)
2015/12/15(Tue) 17:44 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちも上あごに塗りたくっています
最初,手に塗ればなめると聞いたのでそうしましたが,
プルプルって手を振られて周りに飛び散っちゃって・・・ ^^;
2015/12/15(Tue) 20:36 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
昨日は散々でしたね
でもアン君 よく頑張ったわ♡

お腹見ごとにツルッツルだね(^_^;)
でもすぐまた立派な毛が生えてくるよ
それまでお腹冷やさないようにね

うちはコータがしょっちゅう吐きます。
可哀そう・・・
2015/12/16(Wed) 11:40 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック