俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
閲覧注意です!
2015年12月16日 (水) | 編集 |




2006年4月4日


最近のアンディのお気に入りの場所!

それは・・・



私のスカートの中(*≧m≦*)プ


エッチでしょ?



ずーっと寒かったので

部屋ではズボンを穿いてたんだけど、



最近、部屋の片づけをしていたら

ロングのワンピースが出てきた。


モチロンお部屋用です。


それを着て、床に体育座りのようにひざを立てて、

おまけに足を開く。

(部屋の中なので女らしくないって言うのは勘弁してください)


良い感じにスカートが

洞窟を作ってくれるんです。


そこにアンディが入り込んでくる。



トコトコ




後ろ身ごろのスカートが

ちょうど床に敷布団のようになっている。



最初はスカートの中のタグを

カシカシつついて遊んでるんだけど



そのうちそのスカートの洞窟の中で

身づくろいしちゃう始末

(´・ω・`)=з



も〜


しょうがないコでちゅね♡




------------


違う日に


旦那が撮った写真があった(^_^;A





閲覧注意!!(笑)





注意しましたからね〜〜〜


苦情は受け付けませんよ〜〜〜




では


どうぞ





寝転んでるわたしのスカートの右側に

入り込んだアンディ


エッチなアンディ1


んも〜

エッチなんだから〜


エッチなアンディ2

まあね(笑)



アンディのさらふわなヘアーを


直に味わえました(*´∀`*)テヘ♪





文字で太ももちょっとカモフラージュしましたが


お目汚しですみません
≦(_ _)≧









ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,秘密基地みたいで楽しいんだね〜
なんだかんだで,ママさんも楽しんでるんですね〜 (≧▽≦)
2015/12/16(Wed) 20:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そういう使い方があったんですね!
私も試してみます(^^)
2015/12/16(Wed) 21:23 | URL  | めろん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)ありゃりゃ~(^_^;)アンディちゃん暖かそう(笑)スカートのなかって意外と暖かいのかも。おなじことされたことあったけど出ていくときに見事に足をひっかかれ
ました(ー_ー;)(笑)
2015/12/16(Wed) 21:32 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディ君…
なんと羨ましいことを。。。
(///ω///)♪
でも、あったかいんでしょうね。
猫は本能で温かい所を探す名人ですから♪
2015/12/17(Thu) 08:26 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
おまたベッドは
お互いに幸せなんですよね(*´ω`)
アンディくんのふわふわなコートを
直に味わえるって
とっても贅沢です~❤
2015/12/17(Thu) 09:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるある〜・笑。。「ちょっと!!こらっ!!」って思うけど、猫にとったらお布団に潜るのもスカートに潜るのも大差ないんでしょーね(^▽^;)。。
2015/12/17(Thu) 10:31 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

むふふ、素肌でこのサラフワは気持ち良かったですよね♪
アンディくんの、オレ様顔が、たまりません(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/12/17(Thu) 17:04 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック