俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
保護色
2015年12月17日 (木) | 編集 |



2006年4月4日

23:06



会社から帰ってアンディ部屋に入る。

ん?!?


足元を見ると、ケロッピが


ティッシュ持ってきてフキフキ



どうやら毛玉を吐いたようです。


ジェルを舐めさせてまだ2日だからなのかな?

効果はまだ無いようです


にしても、よく踏まなかったよなー私


床と毛玉吐いたやつ似た色だからよく分からないんだよねー。


うんちょも同じく保護色となっている(^_^;A


あっ


今チッチしているようなので片付けてきまーす

。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ


保護色


アンディは

もちろん踏んじゃダメだよ〜


報復がヤバいから


...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!











ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ケロリ,んちょが保護色w
地雷ですね ^^;
それを避けられるとは,さすがですね〜 ^^b
2015/12/17(Thu) 22:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私は薄暗い中
けろっぴもうんぴも踏んだことあるよ…(--;)

アンディくんは
踏まれないわよね~(*^^*)
2015/12/18(Fri) 13:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック