俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
遊びたいの〜!
2015年12月18日 (金) | 編集 |



2006年4月5日


今日はお腹痛くてお休みしてた。


でもアンディは

そんなことお構い無しです



さあこーい!


ってな感じで、

運動会



追いかけてアンディ部屋に行ったら、

ここぞとばかりに待ち構えてた。


勘弁してよーーー!

寝かしてよーーー


寝ましたけどね。



一人でつまんないアンディは、



床にころがってたピンポンだまを

転がして遊んでいました。



寝ていたので音しか分からなかったけど、


遠くで音がするなーって思っていると


近くまで近づいてきて


また遠くへ音が遠のいていく。。。


何度も繰り返している。





ちょっと起き上がってみていると、


アンディがピンポンだまを見ながら


チョットずつ突いて


遊んでいました。





うーん かわいい(*´艸`*)ウフッ♪



その夜




ちょっと調子が戻ってきたので

起きてみる




すると〜


ハッスル1



ベッドの上で


ハッスルタイム〜

(*≧m≦*)プ




ハッスル2




何がですか?





ハッスル3



そこには


何もいませんよ〜(^_^;A



ハッスル4




なに?




ハッスル5



んもお〜

何もいないってばあ〜〜




ハッスル6


落ちないでよ(^_^;A





わたしが寝込んでたから

一応遠慮してたのかな?



起きたらこんな感じで

いっぱい遊んでました(*´艸`*)ウフッ♪


かわいいんだから〜

アンディ♡







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,偉いにゃあ
ママさんが具合悪いことをちゃんとわかってるぅ ^^b
良くなったらたくさん遊んでもらってね〜
2015/12/18(Fri) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ママが昼間おうちにいるから
うれしかったのよね(´艸`*)

ひとり遊びしているアンディくん
健気できゅんとします~❤
2015/12/19(Sat) 11:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

遊びたいけど、ママが元気になるのを待っててくれたんですね♪
ふふっ、可愛いにゃん(=^・^=)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/12/19(Sat) 17:06 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アン君 一人遊びしながらママが起きるの待っていたんだね
優しいね♡

うちはミューが夜中にドタバタ一人遊びしているのを見かけるわ(^_^;)
2015/12/19(Sat) 20:03 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック