俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
フォックステール☆
2015年12月21日 (月) | 編集 |




2006年4月15日



行ってきました〜

Hospitalですよ。



なんか、4月になったせいなのか、

病院の受付のおねえちゃんが変わっちゃってました。



おまけに3人から2人に減ってた。



顔パスじゃなくなっちゃったよ。。。
早く覚えてね! おねえちゃん


お薬を週に5日から4日に減らして


2週間経ちました。



結果は41%



ちょっと減っちゃったけど、

まあ標準ってことで一安心です。


よかったよかった

(^▽^) ホッ



病院が終わってお家に帰り



夕方ぐらいかな?


シーツを新しいのに取り替えたの♪



そしたら〜



キツネさんがやってきたよ(*≧m≦*)プ







まるで雪のうえを歩いたりダイブしてるキツネに見えたよ〜


ソマリのしっぽが

フォックステール(きつねのしっぽ)


って呼ばれる所以も


ここにあるのか?<=いやない(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 22:24 |   |  #[ 編集]
キツネが小動物を捕まえるようなジャンプ♪
点検が楽しそ〜 ^^b
アンディくん,点検お疲れさま〜
シーツ取り替えのお手伝いはしたのかにゃあ?
2015/12/21(Mon) 22:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そう言われるとキツネに見えなくもないですね♪(〃∇〃)
アンディ君、楽しそう♪
点検お仕事もいつも楽しんでやってる雰囲気がいいですね♪(*^^*)
アンディ君にしてみれば、キツネなんて動物と一緒にするな!って感じかな?
なんたって王子様だからね♪
(*´ω`*)
2015/12/22(Tue) 08:21 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
ほんと!アンディくん華麗なジャンプ♡
シーツの中に
獲物がいると思ったのかしら~?(´艸`*)

病院に行って
飼い主の顔を見てうちの子の名前を
すぐに呼んでくれるのってうれしいですよね(^^
2015/12/22(Tue) 17:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック