俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いぢわる~
2015年12月28日 (月) | 編集 |





2006年4月19日


廊下に敷いているマットを洗濯!
(新しいの買ったの。で古いのはとりあえず洗濯しようかなと思って。)


干すところ無いので

風呂場で干そう!

ドアを開けて、

風呂場でパンパンってくずを取りながら竿に干す。

くりかえすこと3枚。


その間にアンディが風呂場に入ってきた。


蓋の上に居ます。

知らないよー!

どうなっても。。。



干し終わったので乾燥モードにする。


結構すごい音がする。
(ゴーーーー)



床にいっぱい洗濯くずが落ちたので

シャワーで流すことに。

ドアを閉める。



「パタン」

シャワーで


「ジャーーーー」雫

「ジャーーー」雫



「ジャーーーーー」雫雫雫




「キュッ」シャワーを締めた。




未だ蓋の上に居るアンディ。


「んあーーーーーーーーーー!!!」


いつもの10倍の声量で鳴かれました。



直ぐに出してあげましたけど。

シャンプーされると思ったのかな?
 

嫌なくせに、お風呂場に入ってきちゃうんですよねー。

ダメ

いぢわるじゃないよお~

家事してただけだよお~(^_^;A




ハンドメイドショップ営業中です♪↓
バナー200-40 2
猫用品 & アクセ
chambre de rose (シャンブルドロゼ)

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バスルームに閉じ込められる・・・
シャワーが出る・・・
これは完全にシャンプーされると思っちゃいますね ^^;
うちもよくバスルームを覗きに行きます
シャンプーの後なんかにもw
2015/12/28(Mon) 20:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
なんなんでしょうね?
ニャンズってホントに風呂場好きですよね。
シャワーやシャンプーは嫌いなくせに、お風呂場の蓋の上には乗りたがる…
ウチも入れ替わり立ち替わりでお風呂場に遊びに行きます。
悪戯で閉じ込めるとすっごい声で鳴くし…f(^_^;
よくわからない行動です。笑
2015/12/29(Tue) 08:21 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

わかりますよ~
家事してると、何してるの!って絡んできますよね~(^^:;
アンディくん、いじわるしたんじゃないにゃん
ちょっと待っててにゃん(=^・^=)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/12/29(Tue) 08:36 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
浴室乾燥機はいいけれど
シャワーの音は怖いよね(≧▽≦)

うちもシャワーは怖いくせに
温風出し始めると
入ってきます…(--;)
2015/12/29(Tue) 12:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アン君も浴槽が好きなんだね
うちはコータが大好きでコロコロクルクル♪
最近はミューも真似してる(^_^;)

毛がいっぱい落ちてるので、そのまま忘れてお湯を入れると
大変な目にあいます(@_@;)

ところでフィギュア見ましたよね?
ゆず君 完璧主義だね
コメント聞いてると、しんどい性格だな~って思う(^_^;)
2015/12/29(Tue) 15:33 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(Tue) 20:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック