俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
めっちゃしゃべるんですけど〜
2016年01月10日 (日) | 編集 |





2006年5月4日



昨日の病院がよっぽど堪えたのか、

アンディめちゃめちゃしゃべるんです!

文句言ってるのか?それとも甘えているのか?

夜中の2時ぐらいまでずーっと起きてたんだけど、

(パソコンいじってただけだけど)



うにゃうにゃ言いながらずーっと邪魔しに来て、

見てくれないと足を咬んだり、手を咬んだり。。。雫

あれ? それはいつものことか。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



で、昨日よーく考えてみたんだけど、

もしかしてあの血が出ていたところって、

バイキンとかカビとかそんな原因じゃなくて

ただ単に怪我しただけなんじゃないかと。。。



よく猫って顔をあらゆるところにこすり付けますよね?


そのこすりつけたところに

何か突起物とかでていて怪我したんじゃないかな?


いろいろ探してみたけど、今のところ見つからない。。。



ちょっと気になるのは、

木で出来ている家具の足の部分がちょっとざらついているとか

処理が甘いというか、ちょっと裂けているというか。。。


それかな?



毛が引っかかって無理やり自分で抜いちゃったとか。。。



もしそうだったら、

あんなに痛い検査とかさせちゃって

悪かったな~(-人-)ごめんよおぉ



病気してるから

ちょっとしたことでも気になっちゃって。。。


とりあえず、今日はステーキ肉で勘弁してください。

(すごいワガママで猫缶も食べなくて、

人が食ってる肉くれってせがまれました)




旦那になだめられてるの図



ぷんぷん2


むかついて

私の指を味わってるの図


ぷんぷん1

うまうまでしゅか〜?

(ノ_・、)グスン…





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,相当うっぷんが溜まったようですねw
「ママ,ちょっと聞いてよ〜」って感じで
しゃべってるのにゃ?
2016/01/10(Sun) 21:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君のおしゃべり聞いてみたいです(笑)
やっぱり文句だったのかな?
お肉で機嫌はなおりましたか?(^^)
2016/01/10(Sun) 22:07 | URL  | めろん #-[ 編集]
わかりすよ~。
あとから考えたらそうかもって
思うけれど
傷を見つけたときは焦って
病院にいってしまいますよ~!

アンディくん
いっぱいかみかみしたら
ご機嫌直ったかな?(*^^*)
2016/01/11(Mon) 13:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
病院いって検査したことがよっぽどアンディちゃん怖かったのかな。でも頑張ったね。
遊んでいて怪我することあるよね。
どこかでぶつけたのかなぁ。心配になるよね。今日は網戸を引っかけられ、壊れたので
ホムセンにいったら…あ、ルディの赤ちゃんソマリだぁ~(^∇^)
滅多にそのホムセンではソマリは販売することがなくしばらくのあいだ見てました~。
2016/01/11(Mon) 15:30 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック