俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
治ったよ♪
2016年01月16日 (土) | 編集 |






2006年5月13日

首のところの怪我はどうやら治ったようですウィンク

よかったよかった!



かさぶたとれた2

でも今日は病院ショック

アンディまた痛い事されるとおもって


大鳴き!

「行きたくないよー! あおーーーー!」



私も行きたくないよーーーー!!!

だって土曜日だっていうのに、

早起きさせられるんです。



朝の9:30に予約なんて入れるから。。。

平日会社に行くよりも早く起こされます。



ダンナに「起きなさーい!病院だよ!!!」

と起こされ、キレちゃいました。

「もうやだーーー!行きたくなーいパンチ 起きるのヤダ!」



しょうがないから起きましたけど。。。

 

アンディをバッグに入れて、

んーーーー雨降ってる。 

よけい行きたくないね。

あっ! 車は直って戻ってきたので

なんとか病院までは車でいけるようになりました。

 

病院での結果。。。

PCVは39% 


前回は41%だったのでちょっと減っちゃいましたけど、

まあ標準値ということで一安心

今度から、1日おきにお薬を投薬することになりました。

(ちょっと減った感じ)

アンディも今日は前回より痛いことされなかったので


暴れなかったようですうっしっし

 

今度は2週間後!

ダンナは、一応10:00の予約に変更してくれました。

ふー よかったスマイル






オマケ動画

数秒しか無いけど
どうやらトリビアの猫のお見合いのやつ見てたっぽい(*≧m≦*)プ





ソマリの男の子が一番人気だったけど

もちろんアンディの方がかっこ良いよ☆



見てたテレビはこれ↓







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪






テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(Sat) 21:21 |   |  #[ 編集]
アンディくん,傷治って良かったね〜 ^^b
でも,また病院かぁ〜
毎回,病院はやだよね〜
今回はママさんもかぁ〜w
2016/01/16(Sat) 23:36 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハママさんたら行きたくない~~ですか
朝早いのは辛いものね
でもアンディ君のためだものね\(*⌒0⌒)♪頑張れ

こんなお見合いやっていたのね(´∀`*)猫世界も厳しいね男にw~
2016/01/17(Sun) 05:44 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック