俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
穴が(´□`。)°゜。エーン!!
2016年01月19日 (火) | 編集 |






天蓋のレースを縫い直して、アンディもいっぱい遊んで数ヶ月。

とうとう・・・ 

また穴が開いちゃいました😂



穴1



どうやら爪が伸びていたようです。


走り回って遊んでいたら、 ピリッ⚡️


あっ! ヤバイな。。。 

でもチョットだから大丈夫かななんて思っていたら
どんどん広がっちゃいました。

そして・・・


穴2  


頭入れちゃってるーーー ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


どうするの? アンディ


穴3



あーーー!!! 広げてるーーーーー
そして。。。



穴4


あーぁ。。。 出ちゃいましたね。 


そこから。。。



まあその穴からアンディが見えるようになりましたけどね。



そこから観察できるようになってよかったね 


アンディ♪


穴5



その穴からカメラを構えて写すとこんな感じ↑

寝てるときのキケンが増しますよ〜


(^_^;A





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぶはww
ここまで破れると諦めがつくってもんよ〜
むに〜って顔が出て来るところ見てみたかったw

先日はコメントありがとうございました。
2016/01/19(Tue) 17:39 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
お顔まで余裕で出しちゃって
そのままバリ~っと落ちてきそうで
すっごくハラハラする~(><)

当のアンディくんは
余裕なようですねw
2016/01/19(Tue) 20:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちょっと穴が開くと
そこからどんどん広がりますよね〜
アンディくんの頭が出るくらいまでに・・・w
2016/01/19(Tue) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ついついやぶりたくなっちゃうんだよね~
ってだめだぞ、やぶったら(*´Д`)
2016/01/19(Tue) 22:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

お~見事な開きっぷりぃ( ̄Д ̄;;
おまけに、無理矢理お顔をねじ込んで、危な~い!
…でも、お口の白モフがたまりませんわ( ̄m ̄〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/01/20(Wed) 09:27 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君のご機嫌そうなお顔がたまりませんね。
こうなると怒る気も失せてしまいます。
ニャンズ天下バンザイ♪
(*≧∀≦*)笑
2016/01/20(Wed) 12:19 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック