俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
でっかくなっちゃった(^_^;A
2016年01月20日 (水) | 編集 |




2006年5月20日



キャノピーの穴が

でっかくなっちゃった(≧∇≦)アハハ!!



T字に裂けた。

アンディが足を踏み外してビリーって破れちゃいました。

その後、


そこに落ちていってしまうので






キャノピー

アンディ〜

それは

飲み屋の のれんじゃありませんよ〜〜〜





こんなんじゃ

おちおち寝られないので


縫いますか


(ノ_-;)ハア…




天蓋のレース全部リボンで止めるようにしてあるので


取り外すのもメンドクサイ。

ミシン出してカタカタ・・・

縫いました。




何にも無い天蓋からどうやらアンディ落っこちた  

キャー! (*゚ロ゚)ノ

(でも下はベッドなのでマットも布団もあるから大丈夫だけども。。。)



ヤバイヤバイ 早く付けてあげなくちゃ!



つけてる傍からアンディ、

レースと戯れてる。

(取り外す時もやられたけど)




重いからどきなさーい!!!




付け終わって、アンディの点検が始まった。


縫ったところめちゃめちゃ匂い嗅がれたけど、

どうやら落ち着いたようです。



もう破らないでね・・・(メンドクサイから)




(ここはカーテン状に垂れてる横の部分です)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,もう穴開けダメよ〜ん
って言っても,
またやるかもね〜w
2016/01/20(Wed) 20:51 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あららぁ~アンディちゃんやっちゃつたね(^^;
切れてるとそこが気になって、手をいれたりすると切れたところがまた更に切れちゃつたりするんだよね。
風邪で寝込んでました。みかんは6才検診で
肝臓に脂肪がついているのでこのままでは
脂肪肝になるといわれΣ( ̄ロ ̄lll)
ダイェツトすることに。
ひょうたん体型になりつつあります( ´△`)
2016/01/20(Wed) 23:33 | URL  | あるみ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハアンディ君落ちそうね~
これじゃ安心して眠れないのもわかる~~
早速アンディ君試してみたのね( ^P^)うふ安全確認は必要だものね
2016/01/21(Thu) 04:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱり破けちゃいましたか~(^^

きれいに直してもらって
また探険できるわね♪
でも爪ひっかけちゃだめよ~w
2016/01/21(Thu) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

一度開くとね~広がるのって早いですよね~
って、裂けて、あんよを踏み外した?!
危な~アンディくん、いや~それ、楽しんでますね(^^:;
そして、外しても遊ぶ、と…。
つまり、ママにかまってほしいのにゃん♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/01/21(Thu) 09:21 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
一回裂けたらそこが気になって同じとこばっかりビリビリいっちゃいますよね(笑)
アンディ君は裂き方も豪快!!
お家の中にたくさん遊ぶところ?があって羨ましい(^^)
2016/01/21(Thu) 10:38 | URL  | めろん #-[ 編集]
アハハ…
アンディ君、ついにやっちゃいましたね♪(〃∇〃)
まあ、ニャンズにダメよと言ってもやっちゃうんですよね。笑

ところで実はウチではミシン仕事は全て私がやってます。
お袋が生きていた頃はブティックなぞをやっておりまして、中学生時代はよく店番やら裁縫仕事を手伝っておりまして、工業用ミシンも使えるのです。
なのでウチでズボンのチャックの交換などは私がやってしまいます。
変なお父さんでしょ?
σ(≧ω≦*)笑
2016/01/21(Thu) 12:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック