俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
復活♪
2016年01月21日 (木) | 編集 |





2006年5月27日


今日はアンディの病院の日でした。



前回9時半は早すぎるといって10時にしたら。。。


めちゃ込み!!!


ワンコいっぱいだよー!!!





血液検査の結果はPCVが44%!


復活です!



よかったよかった。 

白血球も正常値だし。


一安心。



お薬は1日おきのままにして

次回は1ヵ月後の検診になりました。


診察終わって、お薬と会計を待つ。



お薬持ってきた看護師さん。

アンディを見て、



「お家に帰る時はリラックスしてますねー。 アンちゃん!」



ってアンディに向かって声をかけた。


アンディ:「シャーーーー!!!(威嚇)」



看護師さんの顔を見てリラックスモードから一変 

威嚇モード!!!



私:「痛いことされたの分かってるのかなー?」



看護師さん:「今日はそんなにいたいことしてないよね?」




ってアンディに向かって話しかける。


アンディ:「うーーーー、シャーーーーー!!!」



ダメだ、本当に看護師さんみて唸ってるよ。

やっぱり、分かるのかな?痛い事する人が来たって。。。



看護師さんがいなくなったら

またリラックスして毛づくろい始めました。



いつも病院で診察している時は

飼い主は見ることが出来ないので、分からないのですが

めちゃめちゃ威嚇してるんでしょうね。



昔、いっかい違う病院へ連れて行ったときは、



診察を飼い主が一緒に見れるところだったんですが、

見てられなかったんですよ。



痛いよーーー。にゃーーーーー!!!

って声が悲痛で。。。
(注射されてるときです)



今の病院は、あまりにすごい声で鳴かないかぎり、

聞こえませんけど。(ドア越しなので)







この日の写真は無かったのですが

箱乗りちょっとしてたアンディの動画があったので

アップします☆







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪






テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,けっこう痛いことされてるんですね ><
看護師さんにもシャー!
病院スタッフはみんな 敵なんですね
2016/01/21(Thu) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうなんだ~一緒にはいれないんだ~
風鈴の病院は中に一緒に入れるよ~
アンディ君のようにシャーはしないんだ~~
診察台の上で固まるの~

風鈴とアンディ君( ^P^)うふいいですね
2016/01/22(Fri) 04:16 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あれあれ…
アンディ君、看護士さんにシャー‼しちゃったの?
よっぽど嫌だったんだね。
私がお世話になってる病院は立ち会いできるところなので、それほど嫌がったりしないんですけどね。
病院によるんでしょうね。

それにしても風鈴。
アンディ君てけっこう猫々しいですよね。ちょっとウチの茶々君に動きが似てるかも♪(〃∇〃)笑
2016/01/22(Fri) 08:22 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
うちもそうですよ~w
威嚇はしないけれど
先生の姿を見ると固まってますw

アンディくんの威嚇姿
かっこよさそう~(≧▽≦)
2016/01/22(Fri) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
注射、点滴ごときで、暴れるなんてーといつも思ってたけど、自分が点滴うってわかるねー
痛いよね( ;∀;)
うちはのえさん以外が全くの暴れん坊だからなぁ。
あんちゃんはちょっとましになったけど、りあきなが暴徒野郎(*´Д`)
2016/01/22(Fri) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック