俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ハッピーバースデー♪
2016年01月22日 (金) | 編集 |



2006年6月28日


今日はアンディの3歳の誕生日でした。


お刺身のケーキかな?

(マグロをたたいて形作るだけ)


ステーキの方がいいかな?


それともたまねぎ抜きのハンバーグ?



材料をしこたまかって帰る。



お肉焼けるまで待てないようです。


ということでお刺身に決定!!!



形作るのも待てないそうなので、細かく切って
(そのままだと大きすぎて食べられないってわがまま言うので)



私の手のひらに乗っけたところで食べ始めました。



あぐあぐ




おいしいようです!!


よかったよかった!


ちなみに旦那が帰ってきてお肉食べたい!!!


って言ってましたが

焼いてあげませんでした。





とりあえず刺身食え!!!


ステーキは明日です!


誕生日なのに
写真が無い〜
(´□`。)°゜。エーン!!


この辺りの写真がちょっと乏しい|_・) ボソ…


ってことで8日前の写真で<(_ _)>






天蓋ベッドの上見たら〜


またキャノピー破っちゃってる〜

(ノ_-;)ハア…



おてて1




そんなことで



ごまかされませんからね!



o(`ε´*)oプンプン!!






おてて2





(*´Д`*)ハァハァ





。。。





おてて3


はい.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・



ごまかされました(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,誕生日に
刺身ケーキ,ステーキ,ハンバーグ・・・
素晴らしい選択肢だね〜 ^^b
なによりも早くできるものがいいんだぁ〜 ^m^
2016/01/22(Fri) 20:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
(*´艸`*)ぷぷ絶対誤魔化されると思ったw~
勝てないものね~
こんな姿見たラ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ステーキか~~
素敵な誕生日ですね
羨ましい(o^^o)♪
2016/01/23(Sat) 07:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

お刺身のケーキですか、ゴージャスでしたね(〃▽〃)
写真はほら、ママさんの独り占めってことで♪

にくきう、ご馳走さまでっす(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/01/23(Sat) 08:58 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディくんのお誕生日ディナーは
とっても豪華よね(*´ω`)
写真がないのはそれだけ楽しかった証拠♪

アンディくんのにくきうのかほり・・・
私も嗅ぎたい~(≧▽≦)
2016/01/23(Sat) 17:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック