俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
5週間ぶりの。。。
2016年01月23日 (土) | 編集 |




2006年7月1日



ひさしぶりです。

5週間ぶりの病院ショック


結構元気いっぱいなので


心配していなかったのですが。。。




結果は、PCV32%と

前回より12%も落ちてしまいました。涙ぽろり



どうして?


1日おきにお薬飲ませているのに。。。


今度からお薬をまた増やすことになってしまいました。



1週間に4回。

月火 金土 にあげます。

体重も4.6Kg。 


ちょっと減っちゃったかな?


とりあえずがんばろうね、アンディ。

やなの


(でも元気なんですよ。いっぱい咬んでくるし。。。)




あっ! でも昨日天蓋の上でゲロ吐かれちゃったけど。。。

レースがなかったら直撃ですよ。



夏毛に生え変わる為なのか

ケロッピが多いかも。














ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ,
アンディくん,なしたのかなぁ〜
お薬ガンバってね〜 ^^

空爆の可能性もあるんですね〜
レース,重要ですね〜w
2016/01/23(Sat) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おらら~
アン君やっちゃったの
レースの上?
ママはお掃除大変だ~(^_^;)

うちはコータがよくお布団の上でやりそうになるので
慌てるわ(@_@;)
シート持って夜中にオロオロよ~
2016/01/23(Sat) 20:45 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック