俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
今日は元気そう♪
2016年01月24日 (日) | 編集 |




2006年07月15日



最近ちょっと調子悪いのかなー

なんて心配してたんだけど



今日は元気いっぱいに走り回ってます。


おしっこの回数が増えたような気がして、

まえに具合が悪くなった時


お水ばっかり飲んでごはん食べなくて

大量のおしっこばかりしてたから・・・



ご飯もいつもムラ食いだし、


わがまま言って違うの出せ!


って言ってきたりするので


食べたくないのは、

気に入らないのか、食べられないかが

よく分からなくて困ります。




今日も朝から起こされた。
(土曜日なのにー寝かせてよー)


ダンナがご飯をちゃんとあげて行ったんだけど(缶詰チキン)

めっちゃ鳴く!


「うあーーーーうあーーーーー!!!」


しょうがないので起きると
(5分ぐらいずーっと鳴いてた)


ご飯のところへ誘導された。

牛が食べたかったらしいです。


まあ、食べてくれるだけいっか!



+++



今日はエッグチェアが届いた☆

もちろん本物高くて買えないので



本物↓



偽物〜
ってかリプロダクト?(笑)




レザー仕様だし
ホワイトなので決めた〜

10年前なので私が買ったお店は
無くなっちゃってるけども(^_^;A





さっそくアンディが点検☆

エッグチェア1



セクシーなおちりがみえちゃってるよ

(*≧m≦*)プ

エッグチェア2



気に入ったようです

(゚∇^d) グッ!!









ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この角度からの、このシッポ写真、
見事すぎる一枚に思わずポチ☆☆でございますぅ。
ふっさふさ^^
気持ちよさそう~^^
2016/01/24(Sun) 16:32 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
イス(本物の方),高〜い @_@
アンディくんにバリバリってされたら・・・
2016/01/24(Sun) 20:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
食べたいものじゃないと食べない子もいますよね
風鈴コンビもそうなの~
本当に好き嫌いが多くてね
アンディ君好きなもの食べられたのね

座り心地良さそうですね
これならアンディ君もOK出すね
2016/01/25(Mon) 10:46 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なんで食べないのか
人間語を話してくれたらいいのにって
思うことありますよね。

この椅子、本物はお話にならないけれど
ニセモノ(?)でも十分高すぎますっ!
2016/01/25(Mon) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック