俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
17%(ノ_・、)グスン…
2016年01月30日 (土) | 編集 |




2006年07月23日


本当は来週の予定だったんだけど、


なんだかちょっと

元気がなさそうな感じだったので

病院へ連れて行きました。



PCV前回32%だったのが

17%に減ってしまっていました。

(/_;)


再発したんです




後2%落ちたら

輸血が必要になってしまうところに。。。


ステロイドの投与を始めることになりました。


ステロイド1錠を1日2回
 
制酸剤1/4錠を1日3回
 
ネオラル1カプセルを1週間に5回


先週も元気ないような気はしてたんだけど、

毛玉ケロッピの所為じゃなかった。。。


そういえば

歯茎は白っぽいし、しょっちゅう寝てるし、

最大の違いは

私の腕の傷が増えていないってことかな?


アマ咬みを覚えたんじゃなくて


具合が悪いって事なのね。。。

分かってなくて

ごめんね(ノ_・、)




病院から帰ってからのアンディ



ベルト1

ソファベッドの上にあった

ベルトの中にくるまって寝てた(^_^;A


ちょっと写真撮る為に
上にちょっとあげたけどね(*´∀`*)テヘ♪




ちなみに私事ですが、私もちょっと調子が悪く、

ショックなことにへバーデン結節って病気に

なってしまいました。

指の第一関節に激痛が走って、
日常生活がとても不便です。

いろいろネットを調べてあるお医者さんへ行って治療中です。


まだ30代なんですけどねー。

おばさんを通り越しておばあちゃんになった気分です。
(中高年の女性に多いって)


両手の指全部が痛くて
(普通は何本かだとは思うけど)
何にも出来ない。


先週は、ほぼ何も出来ませんでした。
会社も休んじゃいました。


今は何とか右手は痛みが取れてきた。
(薬指と小指はチョット痛いけど)


左手のほうが痛い。


おかげで、大得意だったアンディのお薬投与も 激痛が走る。

さっきステロイドを投与しましたが、

左手でアンディの顔を持って口をあけさせてという行為が

かなり指を使うので大変でした。



なんだか私もアンディも病気になっちゃって、

元気なのはダンナだけ。。。


ダンナがんばれーーーーー!!!






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
アンディくん,再発 ><
そして,ママさんまでも・・・
2016/01/31(Sun) 01:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
再発。。。
辛いですね。
アンディ君もママも。
元気な旦那様だけが頼りかな?
でも、アンディ君もママも頑張れー‼
2016/02/01(Mon) 08:21 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック