俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まだダメです(ノ_・、)グスン…
2016年01月31日 (日) | 編集 |





2006年07月24日



病院へ行った後、

ステロイドを飲ませていますが、

お薬効いてるのかなー?



どんどん元気がなくなっているような気がする。

寝てることが多いし、

夜中に遠吠えしなくなった。



夜中はクーラーがよくあたる

チェストの上で座っていることが多いです。


心配。。。



2006年07月25日


朝ごはん、あまり食べなくなりました。

元気があまり無い。



チェストの上には登るが、

キャットタワーに登らなくなった。


あまり鳴かない。


とりあえずいろんなご飯を

少しずつでも食べて欲しいので

色々出してみる。

マグロより牛のほうが食べる感じ。

夜中にやっぱり気になっちゃって寝れない。



息してるよね?

大丈夫だよね?


って何度も確認しちゃいます。




2006年07月26日


ごはんは舐めるだけであまり食べない





朝、ダンナがあげたご飯、

夜になっても手付かず。。。


会社に行こうとしたときに思い出した。


そういえば、一番最初に具合がわるくなって

ご飯食べなかった時


かつぶしは食べてくれたよね?


かつぶしのパックを開けてお皿にもってみた。


「あぐあぐあぐ」


食べてくれた!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でもかつぶしってかさばるけど

あまり量は無いからなー。。。


-----


会社帰り。。。


なんでもいいので食べて欲しくて、

フードショー行ってスフレを買ってみた。

ちょっと食べた。


お刺身をちょっと焼いてあげたら

3切れほど食べた。

いろいろあげても食べないのに

ご飯が入っている棚を

カーシカーシってひっかいておねだりする


モンプチ 
ロースト若鶏のあらほぐし手作り風をあげてみると


30gぐらい食べてくれた。

だしたご飯が気に入らなかっただけなのかな?




写真撮ってる余裕が無くて
このあたりは全然撮ってませんでした

19日の写真です


最上階


早く元気になって!





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
食欲がないときは鰹節なんですね
具合が悪いときは,
好き嫌い言わずに食べてね〜
2016/01/31(Sun) 23:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
食べてくれないと心配ですよね
なんでもいいから食べて欲しい
解ります
好きなもの色々試しちゃいますよね
好き嫌いw~ダメよね~
2016/02/01(Mon) 04:52 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
にゃんこにとって
ごはんをたべることは
健康のバロメーターですもんね。
食べてくれないと
とっても心配になりますよね…
2016/02/01(Mon) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック