俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お?
2016年02月01日 (月) | 編集 |





2006年07月27日



昨日の夜中にあげたご飯、

片付けようとしたらまた食べていた。

ちょっと良くなってきたかな?



ベランダにブルーベリーを一鉢置いてあるんだけど、



鳥がやってきて食べごろになった実をついばんだ!



「ピピピピーーーー」



アンディすごい勢いで窓のほうへ!!!


ア、ア、ア、アーーーーー



シッポもすごい勢いで振りまくってる。

ちょっと元気になった?



-----

会社帰りにしぶちかのさとうで猫缶を大量買い!


ついでに羽のおもちゃも買ってみた。
(前のは壊れた)



アンディ喜んでくれるかな?


アンディ お土産買って来たよーーーーー!!!



パタパタパタ

猫じゃらしを振ってみた


ピョーン ⌒ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


アンディ 大ジャーンプ



w(゚0 ゚)wワオッ!!



すごいアンディ!!!


ジャンプできるぐらい回復してきた?


アンディ ごあーん?」って聞いてみると


にゃーーーー!!!

ってちょっと力強く鳴いてくれた。


うれしい!

お薬ようやく効いてきたのかな?



ご飯の前にまずいお薬あげちゃいましたけど。。。

そのあとご飯も食べてくれました。


ちょっと安心? 
(でもうんちょが出てない。2日ほど)



オマケ

昨日と同じ19日の続き画像


破壊中

壊しちゃダメ〜

(ノ_・、)グスン…



破壊してないよ

イイコでした

(*´艸`*)ウフッ♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんで猫って角がじるのかね(*´Д`)
うちはすぐにかどっこがじがじして段ボールはひどいありさまに(*´Д`)
2016/02/01(Mon) 18:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
しぶちさのさとうってもしかしたら…渋谷駅の地下にある小さなペットショップみたいな
ところ?(^_^;)だとしたらいったことあるかも。アンディちゃん漸く食欲が出てきてよかったね。
ねこのてさんも食べられるアンディちゃんを
みてほっとしたんじゃない?(^^)
2016/02/01(Mon) 19:08 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,大ジャンプするくらい
元気になったんですね〜
ご飯も欲しがってるしぃ ^^b
2016/02/01(Mon) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
鳥さんに興味が出てきたということは元気が出てきたということですよね
こうしたちょっとした事でわかりますよね
ひと安心しちゃいますよね

ニャンハウス捨てましたか
そうか白はペイントしてあるんですね
仕方ないですね
2016/02/02(Tue) 04:29 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
一進一退。
一喜一憂。
アンディ君、頑張ってるもんね♪
気性は荒くても、その度にパパやママに歓びをくれてたんだよね。
でも、やっぱりアンディ君は王子の風格があるね♪(〃∇〃)
2016/02/02(Tue) 08:25 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
鳥さんに反応したり
じゃらしに反応するってことは
調子が良くなってきた証ですね♪

ごあんを食べてくれると
安心できますよね(^^
2016/02/02(Tue) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくん、鳥さんの来訪?に元気になってくれたんですね♪
鳥さん的には、決死の覚悟だったでしょうけど(・´艸`・)
おもちゃを味見?
う~ん、味見で済ませてくれるところがジェントル♪
うちなら、確実に破壊されてます(-∀-`; )

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/02(Tue) 09:12 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アン君 元気になって良かったね
ごはん沢山食べようね
もっと元気になるよ(^_-)
2016/02/02(Tue) 15:25 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
エッ!?ガシガシって、いっちゃうのかしら?
と、思いきや、そうでしたか、味見でしたのね^^
ホッとしながらポチ☆☆^^
2016/02/02(Tue) 15:53 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック