俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
出ました(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
2016年02月02日 (火) | 編集 |




2006年07月28日




今日は、天蓋ベッドの上まで登れましたグッド



うーん、徐々に良くなっている感じ?


心配していたうんちょもでました足跡


よかったよかった泣き笑い




私のほうは今日病院へ行って、

指の具合を見てもらった。

なんとかお薬が効いているようなので

そのまま続けることに。

右手はだいぶ痛みが取れてきました。ちょき



明後日はアンディの病院です。病院

PCVの値が多くなってると良いなーわからん



でも一週間じゃ

そんなにあがらないような気もするけど、


せめて赤血球の赤ちゃんが

いっぱい出来ていますようにきらきら





ボツ画像

7月16日の写真〜




茹でたカニみせてみたところ〜


かにさん1



あんまり興味無し(笑)



かにさん2

カニよりエビ派なアンディでした♪




三角コーナーにエビのしっぽ捨てておいたら

盗み食いされそうになったことがあって〜


その後 三角コーナーは

置かないことにしました(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今さらですが、アンディ君の持病大変だったんですね。。
んちょが出た時の感動わかりますよ(^^)
カニよりエビ派なんですね(笑)
はじめて知りました。覚えておきまーす。
2016/02/02(Tue) 16:50 | URL  | めろん #-[ 編集]
んちょ出た〜♪
良かったね,アンディくん ^^v
ふたりとも良くなってきて良かったぁ〜

アンディくん,エビ食べるんだぁ〜
知らなかったぁ・・・
2016/02/02(Tue) 20:21 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんとカニ( 艸`*)
エビ派だから、興味ないのだねw

2016/02/03(Wed) 01:43 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

出るモノがちゃんと出ると、安心しますよね(〃▽〃)
あ、アンディくんも、エビ派ですか?
ペコもですよ~(・´艸`・)

三角コーナー、私も使ってないです(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/03(Wed) 09:27 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君はカニよりエビですか
黒ネコもよ~
カニは面倒で~

天蓋ベッドの上に乗れるようになれば一安心よね
2016/02/03(Wed) 11:40 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック