俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ごあん食べ過ぎたかな?
2016年02月03日 (水) | 編集 |




2006年07月29日 土曜日


今日は朝からご飯をいっぱい食べてくれました!


よかったよかった!


夕方 んちょもしましたグッド


んちょしたあとご飯もたべてお水も飲んで


でも昨日よりちょっと動きが鈍い気がする。


うーん。。。


大丈夫かな?


-----


夜中にパカラッパカラッダッシュって走ってる!!!

あ、 んちょだ!きらきら



夕方にしたのに又ですか?



ごはんごはん食べすぎ?


片付けた後、10分後・・・・




パカラッパカラッダッシュ



今度は


ちっちでしたハート(手書き)


でも、走ったよ!


最近ダッシュしてなかったから、


よくなってきたよね?



明日は病院で検査です。


数値が上がっていますように音符




---------------------




2016年2月3日



今日は節分ですね♪

恵方巻き作ってみました

アンディとんかつ好きだからさ〜(笑)

カツ巻きだよ☆

カツ巻き



アンディも食べてくれてるかな?


玉子焼きも好きだったよね☆

うまうま?


nma1_20160203141345499.gif





わ〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気に走り回るということは
調子が戻ってきたってことですよね(^^

節分にアンディくんが大好きなカツ巻
きっとがっついているとおもいますよ~♪
2016/02/03(Wed) 17:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ダッシュするくらい良くなったのね〜
アンディくん,出るね〜 (≧▽≦)

カツの恵方巻き♪
昨年,名古屋三越で,
揚げる前のカツを巻いた恵方巻きを売っちゃって
大変なことになってましたw
2016/02/03(Wed) 20:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうだったね卵焼き好きだったよね
キットうまうまと食べてますよ

元気に走ってるんだもの検査結果も良かったはずですよね
2016/02/04(Thu) 04:46 | URL  | 黒ネコ #C0M7qkLg[ 編集]
アンディくんもおいしく食べてくれてたら、嬉しいな(ฅ・ㅅ・ฅ)♡
2016/02/04(Thu) 19:09 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック