俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
21%
2016年02月04日 (木) | 編集 |




2006年07月30日



病院病院行ってきました。


9:30に行ったのに、すごい人だよ。

いつもはこんなに混んでないのに



夏休みだからか?

(一緒に居る時間が増えて、なんか気になるとか。。。)


わんこ密度が高い!犬


ずーっとアンディのバッグをガードしてました。


免疫抑制剤飲んでるから〜(^_^;A

ホント気を使います(*´д`*)〜з






で、検査の結果ですが

21%


ちょっとだけあがっていました。


赤血球の赤ちゃんも

いっぱい作っているようです

よかった〜

ε-(´▽`) ホッ


ということでステロイドを1日1回1錠 

前の半分に減らします

制酸剤は1日2回各1錠

ネオラルはそのまま変わらず。


病院終わるまで1時間半もかかりました。時計

なんか新人研修って感じで知らない看護師さん?達が

ベテランの人について勉強してたっぽい。ノートえんぴつ


おかげで、獣医の先生がお薬を持ってきたり、

会計に計算書を提出したりと


いつも看護師さんにまかせていることもやっていた。

おかげで、時間がかかっちゃったのかな?



アンディもおつかれさま〜☆


とりあえず、今日はこんな感じでした。


次回の病院は1週間後です。




その日の夜の写真です♪



くせ者

アンディったら

ちょ〜イカ耳

(*≧m≦*)プ










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワンちゃんがたくさんだと
アンディくんもいつもより
緊張しそうですね。
お疲れ様。

元気だったのはやっぱり数値にも
しっかり表れていましたね~(^^
2016/02/04(Thu) 17:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わんこだらけの緊張感だけじゃなくて,
免疫抑制剤を飲んでるんで わんこを近づけたくないんですね
赤血球の赤ちゃんがたくさんできてるってことで,
一安心ですね ^^b
2016/02/04(Thu) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

診療時間中の別研修って勘弁してほしいですね~
痛いとか言えない子たちが我慢して行っているというのに…
でも、アンディくん、エラかったですね♪

あ、イカ耳~(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/05(Fri) 09:32 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック