俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いい調子♪
2016年02月07日 (日) | 編集 |




2006年08月4日



なかなか良い調子です!

でも・・・




またやられちゃいました涙ぽろり

iPodのイヤホンがーーーーー失敗

かじられたーーーーーショック



これで、合計4本か?


Mac純正のと、
Panasonicのと、Pioneerのと、
Panasonic2本目とー。。。。

その前にふつうのヘッドホンもやられてたので5本か?


いつもカバンにリモコンをつけた状態にしてるんです。

かばんの角っこに。


よくカバンの角もかじられるので、

床に置いておいたらいけないっていうのは分かってたんです。


でも、チョットの間ぐらいなんて思っていたら、

カジカジカジダッシュ


ひーーーーーショック


断線まではいってなかったので、テープで止めてみる。


iPod ON!!!!


何も聞こえませんでした泣き笑い


今回のは、

ちょっと張りこんで

1万円ぐらいのイヤホンにしたのにーーーー


いままでのは2千円ぐらいのだった。



修理って出来るの?


直らなかったら、また買い替えか。。。



いやいや、アンディが元気になった証拠だと思えば、


いいんですこれぐらいほえー





今日もオマケ動画♪


腹毛を堪能してください(笑)









ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんのちょっとの間に・・・ >_<
アンディくん,狙ってたのかにゃ?
高価なイヤホンを・・・
2016/02/07(Sun) 21:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
(´∀`*)ウフフその油断が・・・・・
アンディ君が元気になった証拠ですよね
でもイタイわね
2016/02/08(Mon) 04:19 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
カジカジするのは
元気な証拠だけど
高いイヤホンだと辛いですね(^^;

うちも何度やられたことか…
なので安いものしか買えない…
2016/02/08(Mon) 12:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

イヤホンを齧ってたんですか?
う~ん、それはきっと…ママの匂いがしたからだよね♪
きゃわぃぃ~
でも、困りましたね(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/09(Tue) 09:09 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック