俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
1週間のまとめ日記☆
2016年02月09日 (火) | 編集 |




2006年08月7日



夜中にんちょ

ちょっと血が付いてたし

おちりぬれティッシュで拭こうとしたら〜



シャー!!!



カプー!!!




(/_<。)゚・.エーン



痛いよお〜〜〜

でもお願いおちり拭かせて(笑)


おちり




8月8日

でっかい毛玉ケロッピでました〜

スッキリしたねアンディ♪


写真撮ってたのでアップ(笑)

クリックでモザイク解除だよ〜

毛玉ケロッピ2


8月9日



ふみふみされたよ〜w


昨日毛玉ケロッピしたせいか

んちょがやわらかめ

ここんところ


血がついてるんちょばっかりなのが

気になる



8月10日


今日は、んちょ2回

やっぱり血がついちゃってるなあ〜
またやわらかめです


2回目はゆるゆるんちょ。。。

ちょっと食べすぎなのかな?

モンプチのトリ手作り風を


いっぱい食ってます(^_^;A



8月11日



今日は昨日よりちょっとまし

やわらかめのんちょでした

歯茎はピンクだよ☆



8月12日

今日は んちょに血が付いてない

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

よかった〜♪


ふみふみも2回された(笑)

元気だね〜☆

(ふみふみは。。。私の足にまたがってxxxです(笑))




さあ明日は病院だ!

いい結果でますように♪










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
血が付いてる んちょ,気になりますね
やわらかめでも付いてるし・・・
何でもなければいいのですが
2016/02/09(Tue) 21:13 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
血がついてるだなんて~
気になるし心配
病院で検査で原因分かるのかな

そうなのよねおチリフキフキは嫌なのよね~
風鈴コンビも嫌がるw~
2016/02/10(Wed) 04:58 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
血は気になりますよね(>_<)

アンディ王子はおちりふきふきダメなんですか。
ケツシャン率高いですよね!
2016/02/10(Wed) 11:16 | URL  | めろん #-[ 編集]
毎回チェック心配だね
アン君は拭かれるのが嫌でシャー!するんだね

うちの子達もみんな後で拭くんだけど、
どの子も捕まえるのが大変(-"-)
でもワンモモだけはすんなり拭かせてくれるの
ただし目ヤニはガウガウ怒るけど(汗
2016/02/10(Wed) 12:48 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
んちょに血がついていたら
心配になりますよね。
毛玉がたまっていたことと関係があるのでしょうか?

おちり拭かれるのは嫌よね~(^^
うちも怒られますw
2016/02/10(Wed) 15:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック