俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
35%だよ〜♪
2016年02月10日 (水) | 編集 |







2006年08月13日


今日はすごく空いてましたよー!!! 病院!

みんなどっかに出かけてるのかな?


お盆休みですか?


駐車場も空いててラッキー!


PCVは35%にアップしていました。

(チョットだけだけど)




今日からステロイドと制酸剤は無しで

ネオラルのみになります。


錠剤なくなるので私もうれしい
(朝からやるのは厳しかった。。。指が痛くて)




今日は注射されるときめちゃめちゃ鳴いた。


だって、待合室まで聞こえてきたんだもん。


痛かったね。

がんばったね。


でも、又来週病院なんだけどね(^_^;A



お薬減らして、PCVが落ちてしまったら

またステロイド飲ませなきゃいけないらしい



がんばれ!アンディ!






オマケ動画

旦那がいぢわるしてます(*≧m≦*)プ

ちょっと長いので
時間のある方はどうぞ〜










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははは〜
慌てて出てきた〜 (≧▽≦)
アンディくん,いぢわるされちゃったね〜 ^^;
パパさんも咬むのかにゃ?
2016/02/10(Wed) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おぉ、、、
パタパタパタっと、いっちゃいましたねぇ。
さすがにこれにはビックリしちゃいますよねぇ。
すべってスッテンってならなくてよかったですにゃ。
ちょっぴりホッとしながらポチ☆☆
2016/02/11(Thu) 16:58 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック