俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おててのにほひ♪
2016年02月11日 (木) | 編集 |





2006年08月14日



そういえば先週はダンナがご飯作ってくれてたけど
(お休みだったし)

今日は早く帰ってきてくれるのかな?



どうやら私より先にお家に着いたようです。


ということでピンポン押してオートロック開けてもらう。



エレベーターから降りると、


ダンナがアンディを抱っこしてお出迎え

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




アンディのおててをもって私の顔に近づける。


におえってこと?


クンクン( ̄∞ ̄)


うーん!こおばしい香り!


さっき大量のチッチと んちょをした後のようです。


でも んちょくさくなかったよ!
(砂掛けしないし(笑))


猫の手のにおいって癒されませんか?

それともちょっとフェチ入ってる?






におってみる?


ふぇち

いただきま〜す♪


ついでに腹毛もね☆


ふぇち2


はい( ̄¬ ̄) ジュル…

ごちです♡




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11(Thu) 20:07 |   |  #[ 編集]
ありゃ
アンディくん,いいのぉ?
じゃあ,バーチャルでゴチになりま〜すw
オテテも腹毛もいいにゃあ〜 ^^b
2016/02/12(Fri) 01:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
( *^艸^)うふ本当に香ばしい匂いよね
大好きですw~黒ネコも
お腹の匂いもいいですよね
アンディ君のそのお腹頂きます~
2016/02/12(Fri) 04:22 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ニャンコ好きの人はほとんどといっていいほど好きですよね♪(〃∇〃)
好きでない人にとっては理解不能な行動らしいですけど…f(^_^;
モカの陽だまりの匂いが懐かしいです。
2016/02/12(Fri) 08:22 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくんが抱っこされて
お出迎えしてくれるなんて
こんなにうれしことはないですね❤

にゃんこのかおり
大好きですよ~(*´ω`)
クンクンして鼻がかゆくなる私ですw
2016/02/12(Fri) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ぷぷっ、わかりますよ~
つい、匂いをかいでしまいますよね~(・´艸`・)
お腹の匂いもまた格別♪

それにしても、お出迎え嬉しいですね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/12(Fri) 09:39 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディママは絶対フェチ!(笑

私はトイレの後は拭かないと抱っこしてやらないもん
(^_^;)
皆、んちょの後は捕まらないように逃げ隠れ
で、オヤツで釣りますが・・・
釣れるのはマロだけ(食いしん坊なの
ラブマロのトイレハイはすごく賑やかだよ~(^_^;)
2016/02/12(Fri) 15:35 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック