俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
1周忌。。。
2016年02月16日 (火) | 編集 |




今日で1周忌を迎えます


アンディ

もう1年も経っちゃったんだね(/_;)


2月って言うと〜

大体ケーキ食べてるか

お寿司食べてるか

雪と戯れてる写真が

いっぱいだった(*≧m≦*)プ


粉雪に負けない

アンディw

粉雪2


ハトのような胸

胸毛モッフモフ(笑)




雪と戯れてるアンディ↓






昨日ちょっと雪降ったみたいだけど

遊べたかな?


そこまで降り込んでこなかったか(笑)





午前中にRanranさんから

プリザーブドフラワーのオルゴール頂きました♪


オルゴール


とっても綺麗な音色♪


Ranranさんありがと〜(ノ_;)


Ranranさん家のレオンさんも
アンディがお空に行った数ヶ月後に
お空に行っちゃったの(ノ_・、)グスン…




レオンさんとお空で仲良くしてると思います☆


ね?アンディ?


マント1


よかった〜♪




同じソマリで一つ年下
おじいさんかひいおじいさんぐらいが一緒で

イケメン具合もモッフモフ具合も

いっしょなレオンさん↓

レオンさん3

レオンさんも一緒だから

寂しくないよね?


でもママたちは寂しいけど(。-д-。)ゞヘヘ…



いつもお空から見守っててくれるの

知ってるよ♪

本当にありがとね☆



あ!


レオンさんとそっくりな写真あったので
並べてみました〜

アンディとレオンさん

(*´∀`) アハッ♪

おなか空いてるかな〜?


今日はお刺身とかケーキ買ってくるね♪

チキンの方が好きかな?

奮発して

いろいろ買ってくるわ〜☆


お空で仲良くわけわけして


食べるんだよ〜♡



いつもお空から見守っててくれてありがと♪

また逢おうね♪










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1年になるのですね。
何年たってもアンディ君のことは忘れてないよ~
あら、そっくりなお写真^^
アンディ君とレオンちゃん、お空で仲良くしていますね^^
2016/02/16(Tue) 18:24 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
とっても寒い日だなーって思ったら、アンディくんが雪と遊んでいたのですね!
そうですか。もう1年。
今でも寂しいな。
2016/02/16(Tue) 18:32 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アンディ君、1年なのですね。。
早いような遅いような・・

お空でもモテモテなんだろーなー♪
2016/02/16(Tue) 19:31 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
そっか〜,もう一年なんですね
レオンさんも昨年でしたね・・・
アンディくん,レオンさんと一緒に遊んでるんでしょうね

たぶん,いつか,どこかのペットショップで
アンディくんとひょっこり会えるんじゃないかと思ってます ^^
2016/02/16(Tue) 21:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私もアンディ君のことずっと忘れないからね(^-^)
伝えたいことがたくさんありすぎて何を書いたらいいか迷ってますが、これからもアンディ君ブログを応援します☆
うまうまたくさん食べてね!
2016/02/16(Tue) 21:29 | URL  | めろん #-[ 編集]
そっか、もう一周忌なんだ( ;∀;)
なんか長かったよ・・・
レオンさんと遊んでくれてるといいね
2016/02/16(Tue) 22:43 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆ネコの手☆さんありがと~。
懐かしい写真と、アンディ君のウィンクが見れて嬉しかったです(〃▽〃)
今日は良いお天気で青空が広がっていました。
お空で、ふたりでイケメンマントを着て、楽しそうに笑ってる様に思えました。
一緒に美味しいご飯食べたかな?^^

昨日の、空気清浄機に乗ってるアンディ君は、レオンさんとまったく見分けがつかなかったよ~(>▽<)若い時の方が更にそっくりだったかもね(笑)
2016/02/16(Tue) 22:47 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
毎日ブログでアンディ王子に会ってるから、お空にいるんだって思えなかったり・・・(;´▽`A``
もう1年か~。でもきっとネコの手さんは「まだ1年」って感じかな?
毎日アンディ君の写真見て思い出を辿ってブログを続けてくれてありがとね。時には辛かったりするだろうけど、読者としては変わらず可愛いアンディ王子の姿が見れるのは嬉しいのよ。ありがとね。
血縁のレオンさんと楽しく過ごしてるかな?今日はママが美味しい物いっぱい用意してくれたから、きっと喜んでるね(´∀`*)ウフフ
2016/02/17(Wed) 01:00 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
もう一年ですか
早いものですね
粉雪と遊ぶアンディ様が今でも思い出されます

今ではお空の上でお友達と一緒に雪の中駆け回ってるかな
そして仲良くご馳走食べたかな

アンディ君ネコの手さん頑張っているから見守ってあげてね
2016/02/17(Wed) 05:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディちゃんの一周忌だったのね。
あっという間に一年って経つんだよね。
アンディちゃんとそっくりだね(^^)今頃お空で遊んでいるのかな。
今日はアンディちゃんが大好きだったものを
用意してお供えするのね。
きっと喜んでくれるはずです(^^)
2016/02/17(Wed) 08:04 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくんは、お空でも王子様で
オレ様やっていると思います(^^)
キッチンで覗き込むふたり最高に可愛い。
2016/02/17(Wed) 09:27 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おはようございます

早いですね、もう1周忌ですね。
う~ん、いつも動画とか見せてもらっているので、
虹の橋の向こうにいる、って、つい忘れてしまいます。

とっても素敵なプリザーブドフラワーですね♪
アンディくんにぴったり(^^)
レオンさんと本当、よく似てますね。
おふたりとも、ママさんたちを見守ってくださいね。

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/17(Wed) 09:38 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
きっと2匹でお空の上からゴージャスな胸毛をフサフサさせて、下界を見下ろしていると思います(^^)。。
2016/02/17(Wed) 11:00 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(Wed) 12:19 |   |  #[ 編集]
一年になるんですね・・・
ここで毎日見ているから
まだアンディくんがここにいる気がしてなりません。

お空の上にはたくさんのお友達がいるものね。
これからもママさんのそばで
ずっと見守っていてね。
2016/02/17(Wed) 14:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック