俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
大理石ボード
2016年02月17日 (水) | 編集 |




2006年8月31日


今日はダンナが作ってくれたステーキです!

フォアグラを楽天で買ったのでそれも調理


ステーキの上にフォアグラが乗ってて
その上にまたステーキ乗ってます!

ステーキのミルフィーユ?(笑)

うまうまー

ソースも手作りしてくれた

でももう二度と作れないってさ!
(適当に入れたから覚えてないらしい)


アンディもお肉だけちょっとおすそ分け

(モチロン一番最初に焼いてあげてソースとか、かけてないやつね)

うまうまだったよー。

ちなみにフォアグラもアンディにお裾分けしたよw

うま〜って☆


プチトマトの横にあるのはいちじくをソテーしたもの。

デザート用に買っておいたんだけどあまり美味しくなかったのしょんぼり

だから一緒に焼いてみたって!

かなりいけてました♪




2006年09月02日


今日ようやく大理石ボードがとどいた。

もう夏終わっちゃうから遅いかもしれないけど。。。

かわいさ引き出す1枚を♪ギリシャ産大理石 「ティノスグリーン」 【Mサイズ】夏の暑さにイー...

3枚セットと2枚セット

最初2枚セット頼んだんだけど、

やっぱり3枚に変更したかったの

でももう切っちゃったから
模様が合わなくなるけど。。。

っていわれて


しょうがないから3枚のを追加しちゃった。

別の部屋に置けば良いし・・・


で、3枚セットを玄関の御影石の上においてみた。


何故かと言うと御影石の上で寝てるんだけど、

やっぱり靴とか置いてあるところなので汚いよね?


じゃあ、違う色の大理石でも置いちゃえば靴も置かないし


アンディだけ寝られるかなー


なんて思って買った。



アンディびびりまくり。

近寄らねー。



ダッシュで廊下から玄関まで走ってきたけど

大理石ボードの手前で


急ブレーキ(笑)


アンディったら

急ブレーキできるのね〜

なんて感心しちゃったぐらい(*≧m≦*)プ


そのうち慣れてくれるかな?




2006年9月5日





届いた時はビビリまくってたアンディ

ようやく乗ってくれましたウィンク

玄関

でもシッポがはみ出てるの。。。

もうちょっと真ん中に座れば良いのに、

まだちょっとなれないのかな?

グリーンが良い感じじゃない?






*****


昨日はアンディへのメッセージ
本当にありがとうございました

コメント見ながらまた泣いちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…


昨日はお寿司と立田揚げとケーキとシュークリームを

うまうま食べてくれたと思います♪

今日もいろいろと〜(*´艸`*)ウフッ♪
カレイの唐揚げ買っちゃった(笑)
丸ごとだけど食べづらくないかな?
あとで小さくして食べやすくするね♪


みんなに愛されてるねアンディ♪
うれしい☆


これからもアンディとゴネゴネを続けて行きますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

*****




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わっ 豪華なディナーだこと♪
フォアグラなんて、かなり昔に食べたきり(^_^;)
それも旦那さんの手料理だなんて・・・
猫の手さん この~幸せもの(^_-)

アン君にはグリーンの方がよく似合うね
冷たくて気持ちいいね♪
2016/02/17(Wed) 21:05 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくんでもビビるんだぁ〜 ^m^
でも,ちゃんと乗ってるぅ〜
自分の場所だってわかったのね

ステーキにフォアグラ♪
アンディくん,羨ましいぞ〜 (≧▽≦)
2016/02/17(Wed) 21:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 04:25 |   |  #[ 編集]
ご主人お料理されるんですね(*´ω`)
お店で出てくるような素敵なディナー♡

大理石ボード
最初は警戒されたんですね(^^;
乗ってみたらひんやり気持ちよかったのね♪
2016/02/18(Thu) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
パパさんがアンディちゃんとねこのてさんの
ために、オリジナルのステーキソースとステーキを焼いてくれたのね(^^)美味しそう。
きっとアンディちゃんはホワグラを完食してるね(^-^)v
大理石って夏場はものすごく冷たくてきもち
いいよね。初めての大理石にちょつと戸惑ったのかな?(^_^;)
でも気に入った様子でアンディちゃん嬉しそう(^^)
2016/02/18(Thu) 11:06 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 15:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック