俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
楽しそうだけど失敗したかな〜?(^_^;A
2016年02月18日 (木) | 編集 |




2006年9月6日



もう結構前かな?

天蓋の天井部分のレースが

ズタズタになってしまったので

天井部分をくりぬいて

上から違う布を

横に3枚ほど縫わずにリボンでくくりつけた。

おかげでアンディがまた

おもしろいおもちゃを見つけたとばかりに


ハンモック状態で遊びまくる。

こんどは、ちょっと厚めの布なので

でっかい穴は開いてないけど

爪が食い込んだ後は所々見られる。


ちなみに、天井部分と横のカーテンのようなところが分割されたため


隙間からアンディが落ちてくるんです。


きゃーーーー!!!びっくり



顔めがけて飛ばないでーーーーー!!!



安心して寝られなくなりました号泣

元に戻すべきか?

(もうくりぬいちゃったから作り直しか?)


そんなキャノピーで遊んでる様子です






ちょ〜楽しそうだけど


安心できない〜〜〜〜(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは
ステキな天蓋付きベッドが(爆)
でもアンディ君めっちゃ楽しそうw
2016/02/18(Thu) 18:15 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
アンディくん,楽しそ〜 (≧▽≦)
でも,寝てるときにダイブされたら・・・
2016/02/18(Thu) 20:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君が楽しければすべて良しです!
ネコの手さんのお家はアトラクションがたくさんありますね(^-^)
2016/02/18(Thu) 21:39 | URL  | めろん #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ確かに安心できないw~
夜中に顔に~~((((;゚Д゚))))こw~~

アンディ君のこんな姿見るのは楽しいけど
やっぱり作り直しでしょ
2016/02/19(Fri) 05:02 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディくん
きっとわざとジャンプして落ちてきてますよねw

ハンモック状態の中で遊ぶのは
かなり楽しいんだろうなぁ♪
2016/02/19(Fri) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホントにアンディ君楽しそう♪
せっかくの楽しみ取るのも可哀想だし、だからといって顔めがけて落ちられるのも困りますね。笑

何か中間で受けがあれば…f(^_^;
2016/02/19(Fri) 12:36 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(Fri) 17:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック