俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
熱出ちゃった(^_^;A
2016年02月19日 (金) | 編集 |




2006年9月9日



アンディじゃなくて私ですが、

風邪ひいちゃいました。



38度超えたのなんて久しぶりだ!



おかげでアンディから隔離された。

(というか自分でしたんだけど)



部屋の向こうで何してるのかな?

遊べなくてごめん


隔離1


2006年9月10日



段々寝てるのに飽きて、

気分転換に風呂に入った。



夜、元気になってきたかと思ったら。。。


また熱があがってきちゃった。



やばいよー。。。


アンディとも全然遊んでない。。。



隔離2


9月11日


まだ熱が引きません



旦那と遊んでて〜〜〜

隔離3


ごめんねアンディ



熱が引いたのは

この2日後でした(^_^;A


-----




2016年2月19日




あるみさんから

アンディにプレゼントが届きました〜♪




すてきな馬車に入った

プリザーブドフラワー♡

馬車



かわいい〜♪

アンディにはやっぱりバラが似合うよね(*´∀`*)テヘ♪



あとは

うまうまも頂いちゃいました

うまうま



アンディにお供えしてから

いただきますね


心遣い本当にありがとうございました

m(_ _)m








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・ ><
熱出ちゃいましたかぁ
大人になってからの38度超えは辛いですよね〜
アンディくん,ママさんが治るまでパパさんに
たくさん遊んでもらってね〜 ^^
2016/02/19(Fri) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
風邪をひいたり体調が悪くなるとお世話できないときあるよね。アンディちゃんにはやっぱりこの馬車があってるかな?って思ったのよね。アンディ王子だものね(^_^;)
お菓子はワインと一緒に食べるとウマウマで美味しいよ。
メッセージカード入れられないてゴメンネー。
2016/02/19(Fri) 21:35 | URL  | あるみ #-[ 編集]
お熱があるときって何にもできないよね
気持ちは焦るけど・・・

アン君 寂しいだろうけど待ってあげて~
2016/02/20(Sat) 02:35 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
体調が悪いと遊んであげることができなくて
病気も辛いけどそちらも辛いですよね
アンディ君のつまんにゃいに(゚д゚)(。_。)_。)うんと頷いちゃいました
さみしいよねアンディ君も
2016/02/20(Sat) 05:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
38度こえるとフラフラになりますね、
旦さんが4,5日熱が下がらなくて病院に行ったら
肺炎になっていましたよ。
チョットした熱もあなどるなかれです。

かわいい^^
ホント、アンディ君にイメージピッタリです^^
王子と薔薇^^
2016/02/20(Sat) 08:20 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック