俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あんよに〜〜〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2016年02月20日 (土) | 編集 |




2006年9月15日

22時頃


今アンディがチッチしました!!!


大変大変!!!




ダンナがなんかしゃべってる


何かと思い廊下の方向を見ると〜



床が濡れてる!


そうです。



またトイレ内だけど

砂の無いところにチッチしちゃって


後ろ足をびしゃびしゃにぬらしたまま



走り回ってたんです!



大抵隙間に隠れて、拭かせて貰えない。


無理やり狭いところでなんとか拭こうとすると


咬まれます。



噛み付く3秒前?

この後咬まれました。。。



その様子を

動画でもご覧ください(笑)





(怖いでしょ〜?(^_^;A)






しょうがないので最後の手段!


キッチンへ行って、、、





「アンディ! ごあんだよーーーー!!!<= ウソ





「んにゃ~?」<=めっちゃカワイイ声で鳴きながらよってきた。



だまされましたね?




捕まえて後ろ足をフキフキ。




んーーーー、



アンディが 


チッチくちゃいですほえー



ぬれティッシュで もっかい拭こう!








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
にゃんこって失敗したこと
わかっているんですよね。
だからきっと怒られるって思って
噛んじゃうんでしょうね(^^

アンディくんだってちっちくちゃいのは
嫌だものね~。
この後ちゃんと拭かせてくれたかな?
2016/02/20(Sat) 11:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
にゃんこのちっちって意外にも臭いものね
隠れてねこのてさんの手を噛もうとしているのにはびっくり(^_^;)
そのままにしておくとくちゃくなるものね。
でもごはんと言ったらわかるんだね(笑)
2016/02/20(Sat) 13:01 | URL  | あるみ #-[ 編集]
こんばんは(〃´∀`〃)ノ

うわぉ、まさに、ちっちゃいライオン!
イケメンだから、格好いいけど…でも、噛んだら痛いですよ(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/20(Sat) 19:40 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
あにゃ〜〜!
アンディくん,床にチッチスタンプ押しまくりぃ〜 ^m^
ごあんでアンディくんを確保したんですね
お疲れさまでした〜 ^^;
2016/02/20(Sat) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ガブリンちょ
「オレに触るな!」ってお顔だね
アンディくん、ちっちゃいライオンみたいでカッコいい♪
ネコの手さんは痛かったね(^^;
2016/02/20(Sat) 22:35 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ここは無理しても拭かないとね~
臭いものね~
カプには参るわね
ごは~~んで釣れるのは我が家もですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
2016/02/21(Sun) 05:19 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック