俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
痛いよ〜(/_<。)゚・.エーン
2016年02月21日 (日) | 編集 |




2006年9月23日



目が痛いよー。失敗


ぜったい何か入ってる。

まつげかな?目 


鏡で確認してみよう。



いないなー。




でも絶対あるはず!!!怒ってる





ちょっと目をこすってみる。



あっ! 



いたーーーー!




あれ? 


白いぞ。




白髪ですかぁー? 


イヤーーーーショック





よいしょ!よいしょ! 



よーし毛をつまめた。オーケー



ずるずる。。。。 



な・長いぞ


グラデーションかかってる毛だ!




白から茶色そして黒色。。。


アンチョ毛でした!猫




いつもわたしの顔にご挨拶に来るからだろうね。

(顔の前で尻尾振ったり、頭突きしたり。。。)




-----

今日はスライムで遊ぶアンディの動画で
お楽しみください♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あるあるぅ〜
目,鼻,口,けっこう入りますよね〜 ^^;
本にゃんも,目に自分の毛が入ってシパシパしてることがありますw
2016/02/21(Sun) 21:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
(*´艸`*)あるある
目も口も鼻も~~
これは仕方ないですよね
猫ちゃんと一緒に暮らしてたら~
2016/02/22(Mon) 10:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
猫飼いあるあるですね(*^^*)
睫毛にしては違和感が少ないのだけど
ゴロゴロすると思うと
大体ネコ毛(笑)

ほんとだ~!
うちと同じスライム♪
我が家はすでに原型をとどめていません(T_T)
2016/02/22(Mon) 12:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック