俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
猫又
2016年02月22日 (月) | 編集 |




2006年9月25日




昨日ダンナが串揚げを作ってくれた。ウィンク


今日は遅いらしくご飯作ってもらえない。涙ぽろり



そうだ!


昨日残っていたやつを揚げちゃえ!うっしっし




揚げた。グッド





いっぱい油粕が出ちゃったのですくって、

とりあえず小さいフライパンがそばにあったので


そこに出して置いておいた。あっかんべー



天ぷら鍋は危ないので蓋をする。




いただきまーす!!!食事



あぐあぐ。。。スマイル



俺には無いのかぁ〜〜〜〜!」 

アンディの叫び




無いですよ!




いいからアンディはフリスキー食べてなさい!


あーーーー食った食った。



ごちそうさま!




ちょっとくつろいでいたら遠くから音がする。





「ピチャピチャピチャ・・・・」雫


ん? なんだろ?


・・・


あっ!びっくり やばい!!




アンディの姿が見当たらない!




もしや?


「アンディ!何してるの!!!」


舌なめずりしながら


アンディがキッチンのコンロのほうから



姿を現した。




「何してたか言って御覧なさい!」怒ってる




言うわけないか。


アンディの口元を見る。 




濡れてる。






アンディの顔を両手で押さえて


においを嗅いでみた。


クンクン( ̄∞ ̄)





油くさいです。ほえー


舐めましたねー?!

(さっき油かすを小さいフライパンに入れておいたやつを)

イメージ↓ 

peru_20121103143322.gif
これは油っぽいお皿を舐めてます



そのあと大運動会!ダッシュ




(部屋汚いのは見逃してください≦(_ _)≧)



燃料補給だったのか?ガソリンスタンド


でもその後もずーっと口の周りを舐めてました。あっかんべー
(油っぽすぎたんだろうけど)


油舐めた後運動

おなか空いてても



キッチンを片付けてから


ごあん食べましょう!








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2
猫用品 & アクセ 
chambre de rose (シャンブルドロゼ)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫又w
アンディくん,揚げ物もいけるのねww
わたし,胃が受け付けなくなってきたよ〜 ^^;
2016/02/22(Mon) 20:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
油舐めちゃうんだ~
アンディ君美味しいのかしらね
でも熱くない方でよかった
危ないよね
2016/02/23(Tue) 09:30 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
油舐めちゃう子、たまにいます。
母の飼ってたニャンズの中にもいました。
昔はパンの耳とか揚げて砂糖をまぶしたやつがオヤツだったりしたのですが、それを作ると必ず油切りのお皿を舐めるヤツが。。。
マジで猫又っぽくてチョイ怖ですね。笑
2016/02/23(Tue) 11:05 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ご主人、お料理してくださるんですか?
いいな、いいなぁ~羨ましい♪
しかも揚げ物だなんて、にゃんて素晴らしい(〃▽〃)
…で、それがにゃんブログにどのように…

そ、そーでしたか!
妖怪油赤子じゃなくて、油猫だったんですねーーー

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/02/23(Tue) 13:45 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
旦那様お料理好きなの?
うらやましいです〜

アンディー君たら(^^;
アンディー君にはギトギト油は似合わないわ
やっぱ名水じゃなきゃ
2016/02/23(Tue) 15:17 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック