俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
順調ですよ〜♪
2016年02月24日 (水) | 編集 |




2006年10月7日



1ヶ月ぶりの病院です。
(9月の病院の日記は書いてなかったけど
わたしが熱出したときに
旦那とママリンで行ってきてもらってました)



最近も元気いっぱいなので

心配はしていませんでしたが




PCV 43% でした。グッド



先月と変わらず!スマイル



順調順調!



一安心です。



今日は11時からにしてみましたが、


結局混んでた。

待合室で隣にミニチュアダックスの子供を連れている人がいた。

バッグにいれてたんだけど


顔まですっぽり入れちゃった途端


「くーんくーんしょんぼり


鳴き始めた。

寂しがってるんだからチョットだけでも

顔出してあげれば良いのに



隣にいたアンディはこれまたバッグの中で

うろうろし始めしまいには



「うーーームカッ



怒り始めちゃった。


「あら、ウ~って言っちゃった。

だいじょうぶだよーーー!こわくないよ」


って話しかけてあげた。


ようやく隣の人は気づいたようで

ワンコの顔をカバンからだしてあげ、

ワンコも落ち着いたようです。


ワンコもやっぱり病院は不安だよね
ママの顔見て安心したいよね☆




病院が終わり

お家に帰って、


アンディはのびのび!



しかし・・・



夜中にうんちょお尻の毛と足にくっつけて

走り回ってくれちゃってショック


あーー、もうだめだしょんぼり


はい!


おぷろ決定ウィンク


今日は病院で嫌なことされたから、

おぷろは明日以降かなー(最近入れてないし)

と思っていたんだけど、


うんちょティッシュじゃとれないから


しょうがないよね?


きょうはママリンといっしょに入れてあげました。

二人がかりだとちょっと怖がっちゃったみたいで、


私はシャワー係 ママリンは洗う係でした。

出た後もすっごく震えちゃって

タオル巻いたままぎゅーって抱っこしてた。


でもこのままじゃ風邪引いちゃうからドライヤーするよ。


ブォーーーーーー


アンディ大変な一日でした。


(でも良いにおいになったよオーケー





次の日の写真




洗面所1


洗濯機の上を

闊歩するアンディ

そして〜




洗面所2



長過ぎて見切れた(笑)



洗面所3

違います

あなたのタオルは

あなたが踏んでいます(笑)



洗面所4

今日は洗わないから

大丈夫だよ〜〜〜


んちょをおちりやちっぽに


付けない限りはね


(*≧m≦*)プ












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
病院,そしておぷろ・・・w
嫌なことが立て続けにあったのね〜 ^^;
アンディくん,お疲れさまでしたぁ〜
2016/02/24(Wed) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お風呂嫌いな子って慣れるって事がないですよね。f(^_^;
もう亡くなったけど、昔飼ってた子で自分から後ろ向きに湯船に入る子いたけど、やっぱり特別だったんでしょうね。今いる子もみんなお風呂は恐怖でしかないようです。笑

病院にお風呂に…
アンディ君お疲れ様♪( ^∀^)
2016/02/25(Thu) 08:16 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
病院におぷろ
アンディくんお疲れ様(^^

んちょもきれいになって
この後はのんびりねんねしたのかな?
2016/02/25(Thu) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
病院とお風呂
ダブルパンチにゃね(^^;
お塚様アンディ君
2016/02/25(Thu) 13:49 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック