俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
もふもふとパッカン
2016年02月29日 (月) | 編集 |




2006年10月28日




夜の9時半ごろ〜




カーペットの上で寛ぐ

アンディ



もふもふ1



伸びるパパの手



もふもふ2


大サービス中です(*≧m≦*)プ


ねえ

どこにお手手おいてゆの?



もふもふ3



もじゃもじゃの


パパの太もものようです(^_^;A


もふもふ4


確かに〜〜〜(*≧m≦*)プ






わたしが後ろからアンディを見ようとしたら


旦那の足で見えない!





ちょっと〜〜〜

アンディが見えないぢゃん!




足どけてよ〜〜〜


っつったら〜〜



(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ



もふもふ5



旦那のぱっかんでした


(≧∇≦)アハハ!!


アンディのパッカン期待した方


すみません


≦(_ _)≧











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんとパパさんのツーショット♪
なかなか斬新なアングルですね〜w
2016/02/29(Mon) 20:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お~~♪
これはまた大サービスのショットですね(笑

2016/03/01(Tue) 02:03 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
( ˆmˆ )ププパパさんのパカーンに大笑い
こうきたか~ですw~

確かにアンディ君の方が勝ちだわね( *^艸^)
そのモフモフたまりませんw~
2016/03/01(Tue) 05:04 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アハハ…
確かにパパのパッカンはいらないな♪(# ̄З ̄)
それにしてもアンディ君のパッカンはそそるな⌒☆笑
2016/03/01(Tue) 08:17 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
めっちゃ期待したんですけどー!(笑)
パパさんのパッカンは見なかったことに(爆)

モフモフ太ももはやっぱアンディ君の勝利でしょう♪
2016/03/01(Tue) 12:23 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
私も100%アンディ君のパッカンだと思ってました(笑)
1枚目の写真でバーチャルモフモフさせていただきました(^^)
2016/03/01(Tue) 12:33 | URL  | めろん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック