俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
腹毛の海(*´Д`*)ハァハァ
2016年03月02日 (水) | 編集 |




2006年11月4日



ちょっと最近

毛玉ケロッピが多い所為なのか



ゆるゆるうんちょ




でも今日の定期検診では〜

PCV 37%でしたよ♪



(ゆるゆるうんちょの写真しか撮ってなかったので自粛)




11月14日




今日は朝からボールをくわえて

遊んで攻撃(*´艸`*)ウフッ♪



かわいいアンディ♪




でも会社に行かなきゃイケナイので

ちょっとだけ遊んであとは夜にしようね☆


後ろ髪引かれるけど(ノ_・、)


早く帰ってくるから

イイコで待っててね☆


約束通り早めに帰りました
(20時すぎだけど)



アンディとボールでいっぱい遊びましたよ〜♪

たのちいねアンディ♪






今月全然写真撮ってなくて


ゆるゆるんちょとかデロデロんちょぐらいで(^_^;A


唯一あった動画をアップ!




11月22日



またパパカメラマンのエロ動画です(笑)




バーチャルで楽しんでね☆




見所は25秒辺りからだよ〜♪








いい匂いした?


(*´艸`*)ウフッ♪












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやん♪
パパカメラマンたらエロい〜♪
レンズがモフモフの中に、、、
ふっさふさ〜
2016/03/02(Wed) 16:42 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
んもう~、パパさんったら
この角度から撮るの好きね~(≧▽≦)

もちろん腹毛には萌え萌えだけど
にくきうのアップには
おもわずクンクンしそうになっちゃったわ❤
2016/03/02(Wed) 17:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
腹毛の中を進むカメラ,
いいですね〜 ^^b
ゴチそうさま〜w
2016/03/02(Wed) 21:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
( *^艸^)美味しい画像だw~
クンクンカプカプしちゃいました
ホント楽しいわね~
2016/03/03(Thu) 05:06 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
思わず自分もモフモフの中に~^^
はぁ~^^モフモフたっぷりと堪能させていただきました~^^
ごちそうさまのポチ☆☆
2016/03/03(Thu) 15:33 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ほんと、見事な腹毛ですねぇ~
確かに海だわ、海(・´艸`・)
あぁ~、いいにほひ♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/03/03(Thu) 16:55 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック