俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
IKEAのウォールキャビネット♪
2016年03月08日 (火) | 編集 |




2006年12月9日





IKEAへ行って〜

洗濯機の上につける


ウォールキャビネットを買ってきたよ♪




スペースがもったいないし

ごちゃごちゃしてるの

ちょっとでも減るかと思って〜




こんな感じだったから



洗面所1



パパがんばって〜!


一生懸命やってます




土台がようやく取り付けられました

(*´д`*)〜з





あとは蓋部分だね




って アンディ〜〜

まだ乗るの早いってヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


IKEA棚1



まだですよ〜



IKEA棚2


お気持ちだけで

十分です


IKEA棚3



誘導してます(笑)



IKEA棚4


あぶないので

このあとどいてもらったよ(笑)



そして〜〜〜

IKEA棚5


収納場所がほしかったので

取り付けたんだけど〜



アンディの遊び場が

また増えただけな気もする


(*≧m≦*)プ




ちなみにGEのサインプレートは
ネットで昔購入したジャンクですw


洗濯機は一応GEだけど
コジマとのコラボでつくられたやつ
いまだ使ってます♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんお手伝いして偉いわね~(´艸`*)

かなり高さのあるキャビネット
アンディくんの恰好の遊び場になっちゃうのね♪
見晴らしもよさそう(^^
2016/03/08(Tue) 17:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
パパさん,お疲れさまでした〜 ^^
アンディくんもね ^^;
遊び場が増えて良かったねw
2016/03/08(Tue) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

むふふ、点検隊長出動してますねぇ(・´艸`・)
そしてそのまま設置隊長まで!
パパさん、力入らなかったでしょうね~(*≧ω≦)

アンディくんの遊び場、いいじゃないですか、
それが増えれば笑顔も増えますし♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/03/09(Wed) 08:49 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
あ、ちょっ(汗)
アンディくん、フサフサおしっぽ
挟んじゃうよ〜〜w
2016/03/09(Wed) 12:16 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック