俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
IKEAのウォールキャビネット その後
2016年03月11日 (金) | 編集 |





IKEAのウォールキャビネット

出来上がってから〜


とうとう



IKEA棚6


登って

上から見下ろしてますよ〜


IKEA棚7


気に入ったのね♪


あ!


忘れてた!!!





アンディ〜

降りてきて♪


IKEA棚8

聞こえないふりしてないで


ちょっとだけ

降りてきてよ〜〜〜



IKEA棚9



さっさと


おりなさ〜い!



IKEA棚10


くそお〜〜〜

まじ届かない(^_^;A





お薬投薬するの忘れてたから


飲ませなきゃいけないのに〜〜




自分で降りてくるまで

待つしか無いね

(*´д`*)〜з













☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫って高いところが好きだよね
アン君 早く降りてお薬のみなさいよ~~
ママ困らせないで(^_^;)

うちの猫達は飛んでるよ
テーブル、カップボード、ソファ、チェスト、高窓へ!
このコースはお気に入り
ほんとに凄まじい!
大切にしていたアンテークの家具も少しづつ傷が増え・・・
ソファはミューが落ち着いたので買い換えたののに
ラブマロがもう革の背もたれを傷だらけにしてる
どんどんお家が汚くなってる(T_T)
まぁ仕方ないですかね・・・
2016/03/11(Fri) 19:57 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくんの玉座〜
しかも高いところにぃ〜
高いところだと降ろしたくても
届かなくて困りますよね ^^;
2016/03/11(Fri) 20:52 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ確かに届かないわね
すごい場所で君臨してますものね
見ている方が心配よ落ないか
アンディ君なら大丈夫か
風鈴コンビと違うものね
(*´艸`*)風鈴じゃ登れないから大丈夫だね
2016/03/12(Sat) 06:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディくん
もしかしてお薬飲むの知っていて
そこに乗っていたりして~?!

いい寛ぎ場所ね♪
2016/03/12(Sat) 13:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック