俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おこっちゃ や〜〜〜
2016年03月21日 (月) | 編集 |






3連休いかがでしたか〜?


家は、




昨日はちょっと房総半島までお出かけしてて



夜7時に帰ってくる予定が〜〜


渋滞にハマって(^_^;A



家に付いたの夜中の2時ぐらいになっちゃった〜


(*´∀`*)テヘ♪



ってことで 急にブログ休んじゃって



ごめんなさいm(_ _)m





アンディ怒ってないかな〜?



1人にしちゃって(^_^;A




ごめんねアンディ


問題


あ。。。



答え


(´□`。)°゜。エーン!!

おこってゆ〜〜〜(笑)






今日は早く帰ってきました(*´∀`*)テヘ♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夜7時の予定が夜中の2時・・・
お疲れさまでした ^^;
アンディくん,うまうまで許してくれるかにゃ?
2016/03/21(Mon) 20:35 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
相当な渋滞にはまってしまったんですね(><)
お疲れ様でした。

アンディくん
きっとうまうまバイキングで
ご機嫌直してくれると思いますよ(´艸`*)
2016/03/22(Tue) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
渋滞のニュースやってましたよ〜
お疲れさまでした。

アンディーくんに高級お刺身を献上しないとねw
2016/03/22(Tue) 16:06 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック