俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヘンタイさん向けのクイズ! ご褒美付き♡
2016年04月12日 (火) | 編集 |






このブログを見に来てくださる方に


多そうな〜〜〜


ヘンタイさん向けのクイズだよ♪



(*´∀`*)テヘ♪



では問題です☆

いつものアンディと


ちがうところを探してね☆



シンキングタイムスタート!




問題1


ちょっと難しいかな?




ではこたえ発表ですよ〜〜〜





こたえは〜




あんよのハミ毛が


カットされてる



答え
※クリックで拡大

でした〜


ちょっと見づらかったかな?




分かった人には〜



アンディから

ご褒美があるよ





アンディから


ちうのご褒美で〜す♡



ご褒美
※クリックで拡大!



よだれつけちゃだめだよ(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
う〜ん,これは難しい〜
分からなかったけど,
お鼻ペロ〜ンしていい?w
2016/04/12(Tue) 20:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

んぷぷっ、わからないふりして、
なめまわすように見ちゃぉ~っと(・´艸`・)
あぁ~可愛い♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/04/13(Wed) 09:38 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
これは難しかった~(><)
私もまだまだ修行が足りないです・・・

しっぽがふわふわだったから
ケツシャンしたのかな~?
なんておもっちゃった(´艸`*)
2016/04/13(Wed) 14:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック